<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ロメオ君&リンダちゃん

9ヶ月のイタグレの男のコ、ロメオ君と
4ヶ月のイタグレの女のコ、リンダちゃん
とっても可愛い2匹です
c0151934_1357222.jpg

動きの早いイタグレちゃんは
タイミングを合わせるのがなかなか
難しいのですが、ロメオ君ナイスショットがとれました♪
c0151934_13582474.jpg

バッグからちょこっと
顔をだした子犬のリンダちゃん、
小さくて可愛いです。
写真がちょっとぶれてしまいましたが
実物はもっと可愛いリンダちゃんでした。
ありがとうございました
またお待ちしておりますね~
by tomarctus2000 | 2010-03-20 13:59 | SmilingDogs

クロちゃん

いつみてもハンサムなフレンチブルドックのクロちゃん
ご予約の首輪をピックアップいただきました
c0151934_18132826.jpg

思ったとおり、とってもよ~くお似合いでした。
パイド柄のフレンチちゃん、結構赤って似合いますよね♪
c0151934_1818695.jpg

画像がちょっとぶれちゃいましたが。。。。
可愛いクロちゃん
いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね。
by tomarctus2000 | 2010-03-14 18:16 | SmilingDogs

ボビート君

6ヶ月のコーギーのボビート君
立派な体型でかっこいいです
新調いただいた、ターコイズの首輪
ボビート君の毛色とマッチしていて
よくお似合いでした
c0151934_1851647.jpg

目が綺麗なボビート君
ナイスショットが撮れました♪
ボリュームのあるおしりで後姿も
かっこいいボビート君でした
c0151934_1874731.jpg

ありがとうざいました
またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2010-03-14 18:08 | SmilingDogs

アッシュ君

7歳のシェパードのアッシュ君
超ハンサム君です♪
目が素敵~
c0151934_144795.jpg
c0151934_1442383.jpg

終始落ち着いていて
さすがは賢いシェパード!
カメラはちょっと苦手なようでしたのて
ちゃちゃっと撮らせていただき
写りがイマイチ(?)でしたが
実物はもっと立派でかなりかっこいい
アッシュ君でした。
またお待ちしておりま~す
by tomarctus2000 | 2010-03-09 14:07 | SmilingDogs

リリーちゃん&くうた君

ビーグルのリリーちゃん&チワワのくうた君
昨日は雨の中ご来店ありがとうごさいました!
まだ子犬のくうた君とりリーちゃんは
とっても仲良しでしたね。
よりそう姿が本当に可愛かったです♪
c0151934_13262088.jpg
c0151934_13263665.jpg

性格も明るくて人懐っこいリリーちゃん&くうた君
微笑ましいです。
新調いただいたイエローのマルチストーンカラーも
よく似合っていました。
ありがとうございました
またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2010-03-08 13:28 | SmilingDogs

chibi-chan

チワックスのチビちゃん
入荷したてのRNデザインカラー
どんなかんじかモデルになってもらいました。
新色のコーラルピンクレザー、可愛いです♪
c0151934_13292545.jpg

薄紫色が綺麗なライラックレザーも
春っぽくて素敵です
c0151934_1331729.jpg

ちびちゃんありがとう!
by tomarctus2000 | 2010-03-07 13:33 | SmilingDogs

RN Desing 新作です

人気のRNDesignブランドより
新作入荷しております
春っぽい色合いが綺麗な新色クリスタルの首輪等々
c0151934_19165121.jpg
c0151934_19173581.jpg

c0151934_19204136.jpg

キラキラ系盛りだくさんです
by tomarctus2000 | 2010-03-06 19:18 | New! 新作入荷

Caroちゃん&Oliveちゃん

イタグレのカーロちゃん&
ポインターミックスのオリーブちゃん
いつもご来店ありがとうございます
今日はカーロちゃん用に特注サイズで
お取り寄せの首輪をピックアップいただきました
チェリーレッドの石とクリスタルがマッチして
カーロちゃんの毛色にぴったりです
サイズもカーロちゃんにバランス良く
似合ってました♪
c0151934_1933355.jpg

オリーブちゃんも、前回特注の首輪がとっても
似合ってましたが、写真にうまく収まらず残念
c0151934_194156.jpg

いつもありがとうございます
またお待ちしております 
by tomarctus2000 | 2010-03-05 19:05 | SmilingDogs

おもちゃ類入荷いたしました!

欠品が続いておりました定番のおもちゃ類
再入荷いたしました~♪
c0151934_18373013.jpg

丈夫で長持ち、アメリカンブランドの
Nylaboneより噛むオモチャ多数入荷しました。
ギザギザ部分で歯磨き効果もあり、
ワンコの噛みたい欲求も満たしてくれる
優れもの達ばかりです
小型犬~大型犬サイズ、種類色々あります!

c0151934_18401787.jpg

同じく丈夫な作りで有名の
アメリカのKongCompanyより
ワンランク上の耐久性を持つ、
エキストリームコング入荷いたしました。 
MadeInUSAの丈夫なコングです
ひっぱりっこ遊びに最適の
KongTugToyもございます。
ひっぱりこの際は必ず飼い主さんが主導権をにぎって
下さいませ~
by tomarctus2000 | 2010-03-03 18:44 | New! 新作入荷

ノンちゃん&ダイちゃん

ボストンテリヤののんちゃん&だいちゃん
c0151934_2024257.jpg

性格が正反対で見ていてとっても
楽しいです。
女のコのノンちゃんが強いのです。
c0151934_202330.jpg

RNデザインの首輪、スタッズが似合っています。
ダイちゃんはおっとりしていて
のんちゃんには逆らいません!といったかんじでしょうか
c0151934_2033574.jpg

新調いただいた、アイボリーの首輪、
だいちゃんによく似合っていました。
いつもありがとうございます。
またお待ちしております
by tomarctus2000 | 2010-03-02 20:05 | SmilingDogs