<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Tsumuji-kun

ボーダーテリヤのつむじ君
この犬種のわんちゃんはなかな見かけないので
今日はお店に来てくれて嬉しかったです♪
つむじ君、元気な感じで可愛いコでした。
c0151934_2051596.jpg

アップのお顔、かなりハンサム君!
c0151934_206151.jpg

飼い主様いつもご来店ありがとうございます。
またつむじ君と是非!
by tomarctus2000 | 2010-01-30 20:07 | SmilingDogs

ハ-レクインカラー

RNデザインの新作、ハ-レクインカラーの
新色入荷しております。
チェスナッツブラウンのレザーにアイボリー色の石のコンビネーションが
どんなわんちゃんの毛色にも合わせやすい首輪です。
オスのわんちゃん、メスのわんちゃん、どちらにもよく似合います!!
c0151934_19313233.jpg
c0151934_19314590.jpg

by tomarctus2000 | 2010-01-30 18:28 | New! 新作入荷

ルーク君

ブリュッセルグリフォンのルーク君
ブログアップが遅くなりましたが、
先日はご来店ありがとうございました。
ウェアーを色々お試しです。
グレーのボーダーニット、とってもよく似合っていました。
c0151934_1545338.jpg

写真がちょっとぶれてしまってごめんなさい。
全体のサイズもぴったりでしたね。
c0151934_15615.jpg

ご一緒にご購入のキルティングケープも、
ブラックがクールに似合ってました。
いつもありがとうございます
またお待ちしております!!
by tomarctus2000 | 2010-01-30 15:07 | SmilingDogs

ミッキーちゃん

Mダックスのミッキーちゃん、
男のコですがミッキーちゃ~ん♪なのです。
いつも物静かなミッキーちゃんに、
新しいダウンタイプのベスト
お試しいただきました
c0151934_20103364.jpg
c0151934_20105413.jpg

ポップな色合いがよくお似合いでした
by tomarctus2000 | 2010-01-22 20:11 | SmilingDogs

lalaちゃん

いつも可愛いキャバリアのララちゃん
先日はご来店ありがとうございました。
(最近ブログアップが遅くて。。。。す、すいません)
fabdog新作のファー付ベスト、
よ~くお似合いでした。
ママッこのララちゃん、
上目使いが可愛いです!!
c0151934_2053473.jpg
c0151934_2061440.jpg

by tomarctus2000 | 2010-01-22 20:06 | SmilingDogs

ドックトーイ

丈夫でユニークなトーイブランド
ドギーフーツより、新作入荷しております。
c0151934_20335898.jpg


ドックウェアー
一部セールになっております。
まだまだ寒さの厳しい日が続きそうですね。
掘り出し物のウェアー、是非チェックしてみてください♪
by tomarctus2000 | 2010-01-12 20:35 | New! 新作入荷

遊花ちゃん

6ヶ月のワイマラナーの遊花ちゃん
先日はご来店ありがとうございました
ブロッグアップがおそくなりました
ピンクのクリスタルのカラー、淡いピンクがよくお似合いでした。
c0151934_20302463.jpg

アーガイル模様のグレーのニットも遊花ちゃんの
毛色とマッチしていてかっこよかったです。
c0151934_20311842.jpg

ありがとうございました。
またお待ちしております!!
by tomarctus2000 | 2010-01-12 20:31 | SmilingDogs

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!
c0151934_19464917.jpg

by tomarctus2000 | 2010-01-05 19:46 | Tomarctus info