<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ララちゃん

常連ドックのララちゃん
美人なキャバリアちゃんです。
今日は入荷したての新作、色々ご試着いただきました。
そして、思ったとおり。。。。
c0151934_21113448.jpg

ナバホポンチョがとってもよく似合ってました
フリンジのヒラヒラが、フワフワのララちゃんの毛と
なんだかよくマッチしていました。
c0151934_21124791.jpg

ターコイズブルーのクルーネックもいいです。
いつもありがとうございます。
またお待ちしております♪
by tomarctus2000 | 2009-11-29 21:13 | SmilingDogs

クロちゃん

ハンサムなフレンチの男の子、クロちゃん
まだ6ヶ月だそうですが、立派な体格です。
スモークボーンがすっかり気に入ったようで
一生懸命ガジガジしてます。可愛い
c0151934_2133748.jpg

本日のウェアー、グレーのパーカー&カラフルなボーダーニット、
どちらもよく似合ってました。
c0151934_2143959.jpg

ありがとうございました
またお待ちしております。
by tomarctus2000 | 2009-11-29 21:05 | SmilingDogs

フローレンちゃん

Mダックスのフローレンちゃん
いつ見ても可愛いです
新入荷のfab dogのナバホセーター、
2色ともよく似合っていました~♪
ターコイズの首輪とマッチしますね。
ファー付ベストも女の子っぽくってお似合いです。
c0151934_203706.jpg
c0151934_20372041.jpg

いつもありがとうございます。
またお待ちしております。
 
by tomarctus2000 | 2009-11-23 20:38 | SmilingDogs

fab dog ウェアー新作です!!

人気のNYのアパレルメーカーfabdogより
キュートなニット&ダウンが入荷いたしました
ターコイズブルーとオレンジの発色が色鮮やかで
可愛い ナバホ ニットセーター 
トライバル柄がおしゃれです
¥4,725~
c0151934_20335255.jpg

フリンジがかわいいナバホ ポンチョ
軽めのアクリル素材でさらっと着ていただけます
¥4,725~
c0151934_203551.jpg

特殊なポリエステルファイバーがぎっしり詰まった
リバーシブルベストです。ブラウンとバーガンディーの
合わせやすいカラーコンビネーションです
とっても暖かいので真冬の防寒着に是非おすすめの
一着です。装着もとっても簡単です
¥6300~
c0151934_20403923.jpg

詳細近日中にHP上にてアップいたしますね
☆☆☆
ウエァー新作入荷の他にも、セール中のウェアーも充実してますよ
50%Offの掘り出しもの多数有りです!!!
by tomarctus2000 | 2009-11-21 20:44 | New! 新作入荷

アンティークの置物達

ブルドックやボクサー等アンティークの
陶器置物色々入荷してます
一点ものばかりですのでお早めにチェックしてくださいネ~
c0151934_2029515.jpg
c0151934_2030588.jpg

by tomarctus2000 | 2009-11-21 20:30 | New! 新作入荷

ドックトーイ

ユニークなドックトーイ新作色々入荷しております。
c0151934_20232722.jpg

人気キャラクターGUMBY ガンビーのドックトーイバージョンです。
c0151934_20244775.jpg

手足の長いモンキー君 
ロングレッグモンキーです。勿論おすと音がなります。
今までにない感触・素材のオモチャです。
by tomarctus2000 | 2009-11-21 20:26 | New! 新作入荷

ミロ君

ご近所のトイプードルのミロ君
トリミングしたてで綺麗にカットされていますね。
新調の首輪、グリーンオパール色がよく映えていて
かっこいいです。
ブログアップが遅くなりました!
c0151934_20203581.jpg

by tomarctus2000 | 2009-11-21 20:20 | SmilingDogs

アインくん

今日もカット後にお店に寄ってくれたアインくん
いつもご来店ありがとうございます!

きれいにそろったカット姿も素敵ですが
今日はとっても寒かったので
あったかHAND CABLE KNITをお買い上げ頂きました。
ナチュラルホワイトのニットを着てキリッとしたアインくん。
王子様みたいです☆

c0151934_16391517.jpg
c0151934_16393724.jpg

いつもより写真の質がわるくて申し訳ありません。
きれいなお写真がたくさんみれる
アインくんのブログはこちらです→http://eintail.exblog.jp/
またのご来店お待ちしております。
by tomarctus2000 | 2009-11-04 16:43 | SmilingDogs

スネちゃん

くろねこのスネちゃん。
c0151934_19253853.jpg

以前お買い上げ頂いたジュエリーカラー似あってます!
車に乗って首輪を買いに来てくれたけど、
終始母にしがみついて顔をごしごししてる姿がすごい可愛かった~
c0151934_19261575.jpg

がんばってまたおいでね!
いつもありがとうございます。
by tomarctus2000 | 2009-11-03 19:19 | SmilingDogs