<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ROCKくん&海くん

ピット・ブルのROCKくん3歳と、海くん3ヶ月。
超おりこうさんでりっぱな兄、ROCKくんと
c0151934_16131895.jpg

元気で、あどけなくて、やんちゃな弟分、海くん、かわいい!!
c0151934_16151392.jpg

水飲みボールに同時に顔をつっこんでたり、
お揃いで大きさ違いのコングを買ってもらったり、
ボールで元気良く遊びまわってる海くんを見守るROCKくん。

なんだかとってもいいコンビですね~。。

海くんが大きくなるのが楽しみです!
写真がドヘタでごめんなさい!是非また撮らせてくださいね。
またのご来店心待ちにしております。
by tomarctus2000 | 2009-07-30 16:15 | SmilingDogs

Jumbo Plush Toys 再入荷しました!!!

大人気のジャンボプラッシュトーイ
再入荷しました。
大変お待たせしました~
このオモチャ、サイズが大きくて
音のなりかたが変わっているので
中型~大型のワンチャン達に大人気なのです。
c0151934_18171419.jpg

by tomarctus2000 | 2009-07-17 18:17 | New! 新作入荷

クーピーちゃん&ひなちゃん

トイプードルのクーピーちゃん&ひなちゃん
どちらもとても可愛い女のコです。
クーピーちゃんRNdesignの人気カラーグリーンオパールがとっても良くお似合いでした。
c0151934_13522741.jpg
c0151934_13524573.jpg

ひなちゃんにはお揃いでピンクオパールのカラーを
c0151934_1353947.jpg
c0151934_13533237.jpg

どちらもとってもよくお似合いでした。
遠路はるばるご来店下さりありがとうございました。
またお待ちしておりますね。
by tomarctus2000 | 2009-07-13 13:54 | SmilingDogs

サラちゃん

1歳半年を過ぎたドーベルマンのサラちゃん
前回会った時より体が大きくなった気がしますね。
でも相変らずスリムですらっと長い足です。
毛艶もとってもよくてピカピカな美人ドーベルマンちゃんです
c0151934_21133985.jpg

本日のWilsonのピラミッドスタッズカラー、
バーガンディー色がサラちゃんによくお似合いでした。
c0151934_21145126.jpg

セクシーポーズ(?)で優雅な横たわりかたです
いつもありがとうございます。
またお待ちしております。
by tomarctus2000 | 2009-07-06 21:16 | SmilingDogs

ジュリアスくん

ゴールデンレトリバーの立派な男のコ、ジュリアス君。
RNdesignのワイド太めのクリスタルウィンストンカラーをご試着中。
明るい性格のジュリアス君ですが、
ゴージャス&ハードなカラーで貫禄がでてますね!
c0151934_19132568.jpg

大型のワンちゃんに、サイズオーダーできます。
by tomarctus2000 | 2009-07-01 19:13 | SmilingDogs