<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ジェイミー君&ノエル君

Eコッカ-のジェイミー君と
クランバ-スパニエルのノエル君
c0151934_19513660.jpg

ノエル君はちょっとお久しぶりでしたが
お顔がすっかり大人顔になっていて
びっくりです。マズルがガッチリして
とってもかっこよいですね。
c0151934_1952194.jpg

ジェイミーくんはいつも綺麗なカットで
思わずさわりたくなりますね。
c0151934_19523680.jpg

いつもありがとうございます。
またお待ちしております。
by tomarctus2000 | 2009-01-27 19:51 | SmilingDogs

うにちゃん

Eコッカ-のうにちゃん
久しぶりにまたブログ用にと
お写真と撮らせてもらいました。
元気な動きのうにちゃんですが、
今回はなかなかよいタイミングで可愛く撮れました♪
新入荷のタータンチェック柄のニット
よくお似合いでした
ありがとうございました。
またお待ちしておりますね
c0151934_19445283.jpg

c0151934_1946369.jpg

by tomarctus2000 | 2009-01-27 19:44 | SmilingDogs

サラちゃん

ドーベルマンのサラちゃん
1歳ちょっとの元気で美形の女のコ!
首輪を色々ご試着いただきましたが、
スタッズやスパイクのついたタイプは
どれもよくお似合いでしたね。
まだまだ成長中ですのでサイズ選びも
難しいですが、本日のターコイズと
スタッズをあしらったデザインの首輪は
サラちゃんのブラウンの毛色に本当によくお似合いでした。
c0151934_19422114.jpg
c0151934_19423450.jpg

本日はありがとうございました
またお待ちしております。
by tomarctus2000 | 2009-01-18 19:42 | SmilingDogs

cooちゃん

もうすぐ6ヶ月の小さくて可愛い
柴犬のくーちゃん
子犬の頃からの首輪がそろそろ小さくなって
きたようで、本日はワンサイズ上の首輪を
新調です。
c0151934_19344568.jpg

パープルのウェアーもよく似合っていました。
クーちゃんにとっての初めてのお洋服、
パタンと床に倒れてみたりと、リアクションが
面白かったです。
お店を出る頃にはお洋服にも慣れた様子。
いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2009-01-18 19:35 | SmilingDogs

アイン君

トリミング帰りのアイン君
今日もすっきりとおしゃれなカットで素敵です
ポイントはまぁ~るくトリミングされた
シッポでした。嬉しいときにふわぁ~っとふくらむ
そうです。アイン君のご機嫌バロメーターですね!
アーガイルのニットも、おぼっちゃま君っぽくて
よくお似合いです。
いつもありがとうございます。
c0151934_21154434.jpg

c0151934_21161960.jpg

by tomarctus2000 | 2009-01-12 21:16 | SmilingDogs

ララちゃん

キャバリアのララちゃん
いつもご来店ありがとう!!
新作チェックを欠かさずしてくれます。
本日のアーガイルニット、
いつもは淡いピンクがお似合いでしたが、
今日のはじけた感じのホットピンクも
良くお似合いです。
またお待ちしておりますねぇ
c0151934_2183078.jpg

c0151934_2195555.jpg

by tomarctus2000 | 2009-01-12 21:08 | SmilingDogs

ムツ君&ランちゃん

同じお家のムツ君&ランちゃん
今日はお揃いのニットで
2匹ともとっても可愛いです。
子犬の頃からトマークスをご利用いただき
いつもありがとうございます。
ブログアップが遅くなりましてスミマセン。
またお待ちしておりますね。
c0151934_2152146.jpg

by tomarctus2000 | 2009-01-12 21:05 | SmilingDogs

ポパイ君

ボクサーのポバイ君
まだ1歳ちょっとだそうですが
立派でかっこいいボクサー君です。
落ち着いた雰囲気も素敵ですね。
仲良しのフラット、ドルチェちゃんとの
ご来店ありがとうございました。
またお待ちしております♪
c0151934_2111814.jpg
c0151934_2113995.jpg

by tomarctus2000 | 2009-01-12 21:01 | SmilingDogs

ドルチェちゃん

フラットコテッドレトリバーのドルチェちゃん
ダイエットに成功(?)でしょうか、
すっかりスリムな体型になって
軽快な感じがいいです。
いつもRNデザインの首輪をおしゃれに
付けてくれてありがとう。
またお待ちしておりますね。
c0151934_20563293.jpg
c0151934_20565254.jpg

by tomarctus2000 | 2009-01-12 20:56 | SmilingDogs

こつぶちゃん

柴犬のこつぶちゃん、
3ヶ月のパピ-ちゃん。とーってもかわいいです。
ワクチンも済んで、来週からはお散歩に!
本日は初お散歩に備えて首輪とリードをお買い上げ頂きました。
はじめての首輪に最初はやや抵抗ぎみでしたが
あっさりと慣れてくれて
「わるくないかも・・。」みたいな表情がホントかわいいです~
bella bean coutureの
ラベンダー色のドットが女のコっぽくてよくお似合いでした。
またのご来店お待ちしております。
c0151934_13311156.jpg
c0151934_1331276.jpg

by tomarctus2000 | 2009-01-09 13:32 | SmilingDogs