<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

エルくん&ロゼちゃん

M・ダックスのエルくんとロゼちゃん、
元気なロゼちゃんとおっとりしたエルくん、
RNdesignのカラー、色々ご試着頂きましたが、どれもホントによくお似合いでした!
エル君は男の子っぽく新作のブルーパイソン風カラーと、
定番人気のターコイズとスタッズのコンビのカラーをチョイス。
c0151934_14172177.jpg

ロゼちゃんは女の子っぽくお花スタッズのカラーを。
c0151934_1417509.jpg

で、新しいカラーをつけてポーズしてくれました。
2匹ともかっこかわいいですよ~。
(カメラの設定が悪く、ボケてしまってすみません・・・)
c0151934_14181843.jpg

たくさんお買い上げ頂きありがとうございました。
またお待ちしております!
by tomarctus2000 | 2008-10-31 17:55 | SmilingDogs

ダブダブ君

6ヶ月のEブルドックのダブダブ君
元気で可愛いです。
初めてのお洋服でしたが、だんだん試着慣れ
してくれました。
ChillyDogのラグビーニットがよく似合ってます。
c0151934_2049787.jpg

c0151934_205006.jpg

実際はもっと可愛いのですが、
写真の撮り方がイマイチでごめんなさいね。
c0151934_210145.jpg

本日はありがとうございました
またお待ちいたしております
by tomarctus2000 | 2008-10-29 21:00 | SmilingDogs

NICOちゃん

ノーフォークテリアの女のコ、NICOちゃんです。
キュートで明るいNICOちゃん、
スタッフにも寄ってきてくれてありがとう~、
色々ご試着して頂きましたが、バーガンディ色のレザーハーネスも
ポップな色のナイロンハーネスもよくお似合いでした。
どれも似合ってたので悩んでしまいますよね・・・
今回はネオンカラーのハーネスと
パープルのナイロンカラー&リードをお買い上げ頂きました。
いつもありがとうございます。(写真がボケてしまってすみません!)
また遊びに来て下さいね!
c0151934_1855429.jpg

by tomarctus2000 | 2008-10-28 18:07 | SmilingDogs

Shadowくん

クロラブのShadowくん、
ガッチリ系の体格でかっこいいです!
今日はお気に入りのおもちゃが入荷したので
ピックアップして頂きました。
大好きなおもちゃでたくさん遊んで下さいねー。
c0151934_17541087.jpg

by tomarctus2000 | 2008-10-28 17:54 | SmilingDogs

アイン君

Mシュナウザーのアイン君
今日は雨の中ご来店ありがとうございました!
トリミングしたてでとっても
綺麗でかっこいいです。
睫毛部分や足まわりが特に素敵です。
c0151934_2130117.jpg

本日新調の赤色のレインコートも似合ってましたね。
c0151934_21325425.jpg
c0151934_21331848.jpg

雨でしたので早速帰り道に活躍です。
いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね。
by tomarctus2000 | 2008-10-24 21:34 | SmilingDogs

プッチちゃん

可愛いトイプードルの女のコ プッチちゃん
Kiwgy-boのキャリーバックと
すっかりマッチしてくれています。
プッチちゃんもすぐにこのバックに
慣れてくれました。
c0151934_19464832.jpg

ブラックのプッチちゃんが中に入ると
中にワンちゃんがいるようには見えないですね。
本日はありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
by tomarctus2000 | 2008-10-19 19:47 | SmilingDogs

バフィー君

ケアンテリアのバフィー君
お散歩途中によく
トマークスに立ち寄ってくれます。
今日は首輪を新調いただきありがとうございました。
RNDesignの人気シリーズ
バーバーピラミッドカラー、チョコレートブラウンが
派手過ぎず、ハード過ぎず、、と
バフィー君によくお似合いでした。
バフィー君かっこいいです!
いつもありがとうございます♪
またお待ちしております
c0151934_19225329.jpg
c0151934_1923828.jpg

by tomarctus2000 | 2008-10-17 19:23 | SmilingDogs

クーちゃん

柴犬の女のコクーちゃん
もうすぐ3ヶ月だそうです
小さくてとってもカワイイです♪
本日はお散歩デビュー用に
首輪とリードを新調いただきました。
c0151934_19281129.jpg

ラインストーンカラーがキラキラして
クーちゃんによくお似合いです
c0151934_19293995.jpg

今日はありがとうございました。
またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2008-10-11 19:29 | SmilingDogs

グーフィー君

9ヶ月のジャックラッセルの男のコグーフィー君
今日はお洋服を新調です。
ニット系、どのタイプも似合っていますね。
でもまだあまりお洋服になれていない
との事で、若干かたまり気味なとこが
可愛かったです。
今日の水色のボーダーもバッチリでしたね
お散歩のときにもウェアーになれてくれるといいなぁ
いつもありがとうございます。
またお待ちしております
c0151934_22143677.jpg
c0151934_2214506.jpg

by tomarctus2000 | 2008-10-06 22:22 | SmilingDogs

ペンチくん

男前フレンチブルドックのペンチくん。
雨が降ったりやんだり訳のわからないお天気が続いていたので
今日はレインコートと、寒い日の防寒対策でニットをお買い上げです。
Chilly Dog ハンドニットフーディが最高に似合っちゃってます!
ペンチくん、怒ってないよね?(笑)
c0151934_17153282.jpg
c0151934_17155756.jpg

by tomarctus2000 | 2008-10-02 17:16 | SmilingDogs