<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ごまちゃん&けん君

可愛いチワワちゃん達です
c0151934_20483548.jpg

本日は首輪を色々ご試着くださいました。
どれもよく似合っていましたので、飼い主様達
お悩みでしたが、やはりチワワ君にはターコイズものが
よく似合いますね。
ごまちゃんには、ピンクレザーにターコイズ&スタッズの付いた
デザインのものに決定!よく似合っています。
c0151934_2054229.jpg

ケン君用にお色違いの首輪、サイズが入荷しましたら
ご連絡させていただきますね。
今しばらくお待ち下さいませ.
今日はありがとうございました!!
また、お待ちしております。
by tomarctus2000 | 2008-07-24 21:06 | SmilingDogs

チビちゃん、デイジー&ユキ

仲良く3匹並んで、はい ポーズ
小型犬のチビちゃん、アイリッシュセッターのデイジーちゃん、
ノバスコシアダックトーリングレトリバーのユキ君
みんな別々のお家のワンコ達ですが
仲良くならんでくれました。
今日も暑いですねェ~
ワンちゃん達のお散歩も時間を選ばないと
大変ですよね
c0151934_1741394.jpg

by tomarctus2000 | 2008-07-23 17:42 | SmilingDogs

ロイ君

トイプードルのロイ君。
子犬の時からトマークスに来てくれています。
今日も首輪を新調です。
Weaverのオールドウエストカラー
c0151934_208340.jpg

スタッズが男の子っぽくよくお似合いでした。
いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね。
by tomarctus2000 | 2008-07-21 20:08 | SmilingDogs

yuki君

長い犬種名、ノバスコシアダックトーリングレトリバーの
ユキ君 相変らずハンサムドック君です
トマークスには本当によく来てくれます。
c0151934_2023917.jpg

今日も到着するやいなや、床に寝そべってすっかり
リラックス!

いつもありがとう。
大好きなオモチャやボール、また新しい物色々
取り寄せておきますね。
 
by tomarctus2000 | 2008-07-21 20:03 | SmilingDogs

ターボ君&ソニックちゃん

11ヶ月の男の子ターボ君&5ヶ月の女の子ソニックちゃん
フレンチブルドック&Mダックスのミックスちゃん達です。
2匹とも元気でとってもフレンドリーなカワイイわんちゃんです。
本日はWilsonのプレーンタイプのレザーハーネス
&リードをご購入いただきました。
c0151934_19253137.jpg

カメラ目線でかわいいターボ君

ソニックちゃん、バーガンディ色のハーネスよく似合っています
c0151934_1926508.jpg


本日はありがとうございました。
またお待ちしております。
by tomarctus2000 | 2008-07-20 19:28 | SmilingDogs

ロコちゃん

スタンダードプードルのロコちゃん
以前もトマークスのブログに登場してくれました。
カメラをむけるとやや緊張気味に固まって
しまうロコちゃん。
緊張させてしまってごめんなさいねぇ~
とっても落ち着いたプードルちゃんです。
本日ご購入いただいた、アウトドアブランドの
リードとハーネス、ラベンダーパープルが
ロコちゃんの毛色に
c0151934_19181836.jpg
よく似合っていました。
いつもありがとうございます
またお待ちしております。
by tomarctus2000 | 2008-07-20 19:18 | SmilingDogs

ぶっさん君

ボストンテリアのぶっさん君
以前も2月のお誕生日にトマークスのブログに
登場してくれました。
相変らずカワイイボステリ君です。
今日は新しい首輪とオモチャをお買い上げいただき
ありがとうございました。
お取り寄せの首輪入荷次第ご連絡させて
いただきますね。
またお待ちしております♪
c0151934_1914049.jpg

by tomarctus2000 | 2008-07-20 19:11 | SmilingDogs

ブーちゃん

ボストンテリアのブーちゃんです♪
今日は暑い中ご来店ありがとうございます。
すっかり大人のぶーちゃん、今日のショットは
なかなかかっこよく撮れました。
ぶーちゃんの好きなラバー製のボール、
また色々そろえておきますね。
いつもありがとうございます。
またお待ちしております。

c0151934_20132611.jpg

by tomarctus2000 | 2008-07-16 18:58 | SmilingDogs

茶々丸くん

トマークス常連ドッグ、トイプードルの茶々丸くん。
カットしたばかりでとってもかわいかったので
RNの新作首輪をつけてモデルしてもらっちゃいました。
茶々くん&TRIVAL Collar
c0151934_16284122.jpg

茶々くん&barbar Collar
c0151934_1630452.jpg

茶々くん&H,B sadie Combo Collar
c0151934_16311746.jpg

茶々くん&sadie studd&stone Collar
c0151934_16313934.jpg

茶々丸くんありがとう!それにしてもどれもよく似合ってますね~
by tomarctus2000 | 2008-07-14 16:40 | SmilingDogs

カーロちゃん

イタリアングレーハウンドのカーロちゃん。
以前もトマークスのブログに登場していただきました。
前回から約1ヶ月ぶりくらいでしょうか、
成長期だけあってまた一段と足がすら~っと長くなりましたね。
毛艶もピカピカです。
本日は首輪とリードを新調いただきました。
いつもありがとうございます 
RNデザインの首輪虹色の石がキラキラして
カーロちゃんにお似合いでした。
またお待ちしております。
c0151934_21345775.jpg

by tomarctus2000 | 2008-07-13 21:36 | SmilingDogs