<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

JETくん

チワワMIXのJETくん、
ソフトモヒカンヘアーがかっこいいですねー!
保護されたわんちゃんでお家に来てから2週間だそうですが、
すっかり新しいオーナーさんに慣れていて
幸せそうに甘えてるところがかわいかったです。
パウダーブルーレザーのクリスタルの首輪、
JETくんの毛色にぴったりでしたね!
いつもありがとうございます。またお待ちしております。
c0151934_1752613.jpg

by tomarctus2000 | 2008-05-30 17:57 | SmilingDogs

Ted & Aki 2

ご存知、Tedくん&Akiくんです。兄&弟。
c0151934_14384258.jpg
c0151934_14385339.jpg

ご飯も食べたし、まどろむ二匹。
c0151934_14393099.jpg

by tomarctus2000 | 2008-05-30 14:39 | SmilingDogs

ゾロくん

クロラブ・ゾロくん、人も犬もだーいすきのご機嫌ドッグです。
お店にいたヤング犬アキくんと相性がいいみたいでお互いニコニコ。
c0151934_20304552.jpg
c0151934_20305878.jpg

それをやや傍観するテッドくん。かってに遊びたまえ、みたいな
by tomarctus2000 | 2008-05-29 20:32 | SmilingDogs

ドナちゃん

ご近所のドナちゃん
子犬ちゃん顔ですが約9歳ちょっとです
若々しくってカワイイです。
トリミングでお顔の雰囲気が全然違って
見えますが、今日の髪型(?)は本当にキュートって感じですね。
本日お買い上げいただいたBellaBean新作のカラー&リード
ピンクパープルが、ドナちゃんの毛の色にピッタリでした。
よくお似合いです。
ネオンピンクのリードも可愛く似合っていました。
ドナちゃんのオーナー様いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね♪
c0151934_232917.jpg

c0151934_2324382.jpg

by tomarctus2000 | 2008-05-27 23:02 | SmilingDogs

ぶぶちゃん&ロコちゃん

おしゃれなボステリのぶぶちゃん&ロコちゃん☆
今日もかわいーお洋服でした。
オーダーのRN desidn H.B. combo collar
chocoBROWNレザーがぶぶちゃん、chestnutsレザーがロコちゃん。
石はお揃いのIVORYの石ににブラウンスワロフスキークリスタル。
2匹ともサイズが一緒なのでとりかえっこして楽しめますね。
CUTEな2匹にとってもお似合いでした。

ぶぶちゃんのポーズかわいい・・・
c0151934_19534573.jpg

大変お待たせしてすみませんでした!
いつもありがとうございます。またお待ちしております。
by tomarctus2000 | 2008-05-25 19:54 | SmilingDogs

GLOQくん & WALKERくん

こんばんはー
アメリカン・スタッフォードシャー・テリアのグロックくんと
ブルドッグのウォーカーくん、おおきくなったー!
2匹とも小さい頃からお店に遊びに来てくれます。
大雨の中ご来店ありがとうございます!
今日は、ウォーカーくんがハーネスにシフトするとのことで、色々ご試着。
だんだん飽きてきた様子のウォーカーくん・・・
c0151934_14194881.jpg

それを見守るアニキ分のグロックくん・・・
c0151934_14201069.jpg

で、どうよどうよ?って感じのグロックくん
c0151934_14202296.jpg

がんばって試着したかいあって、ピッタリのハーネスがみつかってよかったです!
グロック兄さんもハーネスお似合いでした。バーガンディーのレザーがめちゃ似合う!
ぜひまたのぞきに来てくださいね!
↓グロック君とウォーカー君のブログです。2匹のバトルが見れます(笑)
http://gloqamstaff.blogspot.com/
http://walkerbull.blogspot.com/
by tomarctus2000 | 2008-05-25 14:23 | SmilingDogs

るーあちゃん

るーあちゃん(お名前聞きまちがってたらごめんなさい!)
ミニチュア・ピンシャーのおっしゃれーな女のコ!
妹さんが飼ってるイタリアングレーハウンドのわんちゃんと大の仲良しだそうで、
先日一緒にご来店になられて、お揃いの首輪をご購入いただきました☆
RN design Studds&Stone Coller レッドレザーにターコイズの首輪がROCKなteeシャツとマッチしてかっこかわいかったです。
名古屋の妹さんも、ぜひわんちゃんとご一緒に!またのご来店おまちしております。
c0151934_19123785.jpg

by tomarctus2000 | 2008-05-24 19:13 | SmilingDogs

ねぎちゃん&にらちゃん・2

c0151934_17433464.jpg
ねぎちゃんとにらちゃん、
オーダーのカラーが入荷したので、再びご来店☆
ご愛用中のRN desidn H.B. combo collarを色違いでお買い上げ。
ねぎちゃんがグレーの石で、にらちゃんがコーラルの石。
ブラックレザーでとってもクールに仕上がっていて、2匹にすごいおにあいでした!
そして今日はちゃんと2匹一緒に写真がとれました~
でも、おもいっきり目をつぶってるねぎちゃんと、まるでカメラをみてないにらちゃん、
かわいくないですか?
by tomarctus2000 | 2008-05-24 17:54 | SmilingDogs

JTくん・2

M・シュナウザーのJTくん!今月2回目の登場です。
わざわざトマークスホームページで
気になる商品をチェックしてきていただいて感激です・・
今日は一点物のサファイヤ色のスワロフスキーがたくさんついたカラーと、
定番人気のRN design Studds&Stone Collarをお買い上げです。
石系のカラーがとってもよくお似合いなので試着も楽しいですね☆
写真のアングルが前回とまったく同じなのはお気になさらずに!
次回は新たなアングルにトライしますのでヨロシクです。
写真ベタスタッフより
c0151934_1830530.jpg

by tomarctus2000 | 2008-05-23 18:36 | SmilingDogs

RAIくんREIちゃん

こんいちはー。M・ダックスのRAIくん&REIちゃん
photo genicな彼らに、トマークスのホームページでモデルして頂いたり、トマークス常連ドッグさんです
いつもありがとうございます。またのぞいてくださいね~
c0151934_188366.jpg

by tomarctus2000 | 2008-05-23 18:09 | SmilingDogs