<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

モモちゃん

ゴールデンレトリバーのモモちゃん
サマーカットがカワイイです!
とっても元気な7歳のモモちゃん、
今日は胴輪をご購入いただきました
なかなかモモちゃんサイズが見つからないようですが、
ちょうどよいサイズの胴輪があってよかったです。
またお色違いなどなど探しておきますね。
ありがとうございました。
c0151934_219285.jpg
c0151934_2194490.jpg

by tomarctus2000 | 2008-04-29 21:09 | SmilingDogs

犬友

犬友達集まり??
みんな仲良し。。ってほどでもないですが、
よくトマークスで会う顔見知り同士の3匹。
3匹並んでいるところを撮りたいのですが、
なかなかうまくならばず、
今回はボーダーコリーのジロ君がちょっと離れた
ところに立っています。
c0151934_2057254.jpg

by tomarctus2000 | 2008-04-29 20:57 | SmilingDogs

ガンちゃん

E.ブルドックのガンちゃん。
フルネームはがんのすけ君。立派なお名前です。
1歳と何ヶ月かをすぎ、立派な体格になったガンちゃん。
今日はレザーのハーネスリードを新調いただきました。
ダブルレザーのがっちりした胴輪、ばっちり似合ってます。
飼い主様いつもありがとうございます。
ガンちゃんのお兄さんぶんの
アメスタDogスパイキー君にもどうぞ宜しくです!!
またお待ちしております。
c0151934_2134083.jpg

c0151934_2134345.jpg

by tomarctus2000 | 2008-04-27 21:35 | SmilingDogs

アイン君

ご予約のカラーが届きまして
早速ピックアップに来て下さいました。
飼い主様&アイン君いつもありがとうございます!
人気のBellaBeanの首輪、
ブルーとブラウンのストライプが
アイン君にすっきりとよく似合っていて、嬉しいです。
またまたしつこくお写真とらせていただいちゃいました。
でも、首輪をつけてる写真、ちょっとぶれてしまって
ごめんなさい。ホントはもっと可愛いのに。。。
残念!でもせっかくなのでアップしちゃいました。
いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね。
c0151934_2126675.jpg
c0151934_21261630.jpg

 
by tomarctus2000 | 2008-04-27 21:27 | SmilingDogs

リキ君

6ヶ月のフレンチブルドックリキ君。
とってもハンサム君です。
今日はスパイク&スタッズのついた
首輪をご購入いただきました。
やっぱりブル系のお顔のコにはスパイクは
どうしても似合ってしまいますねぇ。
本当によく似合っています!!
ありがとうございました。
またお待ちしております♪
c0151934_21162919.jpg

by tomarctus2000 | 2008-04-27 21:16 | SmilingDogs

キュリオ君

コーギーのキュリオ君
毛がとってもフワフワで立派なコーギーちゃんです。
元気でお顔も若々しいので、てっきりまだ若いワンちゃんかと
思いきや、なんと9歳だそうです。見えない~
本日は初めてのハーネスをご購入いただきました。
ありがとうございました。シンプルでキュリオ君によくお似合いでした
またお待ちしておりますね。
c0151934_211592.jpg

by tomarctus2000 | 2008-04-27 21:01 | SmilingDogs

バズ君

ご近所のバズ君。
スケートボードにも乗れちゃうスーパードック君です。
今日もひとしきり運動をした後にトマークスによってくれました。
いつもご来店ありがとうございます。
またお待ちしてま~す。
c0151934_1853278.jpg

by tomarctus2000 | 2008-04-26 18:53 | SmilingDogs

ペドロちゃん

6ヶ月の女のコペドロちゃん
とってもかっこよくて、綺麗な顔立ちです。
これからどんどん大きくなりますね。
今後の成長が楽しみです。
本日のWilsonのプレーンなタイプのレザーカラー
シンプルでペドロちゃんによく似合っていました。
ありがとうございました。
またお待ちしております♪
c0151934_2184912.jpg

by tomarctus2000 | 2008-04-20 21:08 | SmilingDogs

パメラちゃん

ロットワイラーのパメラちゃん。
トマークスには子犬のころから来てくれています。
最近のパメちゃんはグットシェイプな体型&ピカピカの毛艶で
またいっそう美貌にみがきがかかってますね。
お店の前でお写真パチリ。
c0151934_2111290.jpg

またお待ちしてまーす。
by tomarctus2000 | 2008-04-20 21:01 | SmilingDogs

マロンちゃん&チョコチップちゃん

2匹とも小さくて可愛いチワワちゃん達。
クリーム色のマロンちゃんは1.7kgくらいだそうです。
そして、もうすぐ3ヶ月のチョコチップちゃんはまだ700gくらい。
これから成長して大きくなるにしても2キロ前後くらいでしょうか?
小さくてとっても可愛いです。
本日のジュエリーカラー&リード、軽くて細いので
小さいチワワちゃん達にぴったりですね。
いつもありがとうございます
またお待ちしておりますね。
c0151934_20541262.jpg

c0151934_20544677.jpg

by tomarctus2000 | 2008-04-20 20:58 | SmilingDogs