<   2008年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

NANAちゃん&KEIちゃん

お散歩の途中でお店によってくれるMダックスのNANAちゃんち、
今日は新しく増えた家族のKEIちゃんのために
ネームタグを作っていかれました。

ふたりともいい雰囲気で仲良しですね。
c0151934_19574964.jpg

おやつを見守って・・・キリッっとしてます!
いつもご来店ありがとうございます
by tomarctus2000 | 2008-02-28 19:58 | SmilingDogs

Locoちゃん

スタンダード・プードルのLocoちゃん
革のハーネスをお探しということで色々ご試着頂きました。
c0151934_18171963.jpg

ダブルレザーのものだとボリュームがありすぎてかたまってしまうLocoちゃん(かわいい!)
シングルレザーのハーネスがすこし小柄なLocoちゃんにちょうどよさそうでした。

Locoちゃんの毛色にバーガンディーがよくお似合い!
ピッタリのサイズがみつかってよかったです。
Wilsonのレザーハーネスはサイズ展開が豊富なので、大きいわんちゃんにもちいさいわんちゃんにもおすすめです。

またのご来店お待ちしております。
by tomarctus2000 | 2008-02-27 18:22 | SmilingDogs

Lalaちゃん

Lalaちゃんこんにちはー!
前回ご購入頂いたメトロパーカ、お似合いですーemoticon-0155-flower.gif
これから春にかけてもまだまだ冷たい風が吹きそうなので暖かくしてくださいね
今日は強風の中キャリーバックを見に来て下さいました。
試しに入ってみたLalaちゃん
c0151934_14394335.jpg

ものすごく馴染んでます。もうバックから出る気がなさそうな・・・
という訳でこちらのバックに決まりです
cuteなLalaちゃんにぴったりだ。
NYのアパレルメーカーKwigy-boのアレックスバッグ
素材違いのバリエが豊富な人気のバッグです!
いつもありがとうございます、またお待ちしております。
by tomarctus2000 | 2008-02-26 14:46 | SmilingDogs

mothi ちゃん

ドーベルマンのmothiちゃん。
5月のお誕生日で10才になるそうです。
小柄なドーベルマンのmothiちゃん。若く見えます~
なので今日はバースデープレゼントの下見に!
何本かご試着頂いてましたが
RNdesignの新作カラー、BARBAR collar特によくお似合いでした!
c0151934_1964698.jpg

またのご来店をお待ちしておりますね。
by tomarctus2000 | 2008-02-25 19:10 | SmilingDogs

チャイくん

4ヶ月のイタリアングレーハウンドの男のコ。
毛の色が珍しくて、
優しげな表情がとっても可愛かったです。
ハンサム君ですね
今日はRNデザインの首輪をご購入。
色々なデザインがあって、飼い主さん悩んでおられましたが、
最初にご試着された石の首輪がとっても
よく似合ってました。チャイ君かっこいいです。
またお待ちしてますね。
ありがとうございました。
c0151934_2024989.jpg

by tomarctus2000 | 2008-02-24 20:25 | SmilingDogs

キビ-君

おしゃれな名前のボストンテリアのキビ-君。
5ヶ月の可愛いパピ-ちゃん。
お店にいたイングリッシュコッカ-のワンちゃんに
つかず離れずの距離に並んでくれて、
そのしぐさがカワイかったです。
今日の首輪とリードもばっちり似合ってました。
ありがとうございました。
またお待ちしておりますね。
c0151934_20155486.jpg
c0151934_20162089.jpg

by tomarctus2000 | 2008-02-24 20:23 | SmilingDogs

ふくちゃん

小さくて可愛いチワワの女のコふくちゃん♪
1.5kgくらいだそうで、なかなか丁度よいサイズの
お洋服が見つからないそうですが、本日の
ピンクのざっくりニットはかなりフィットしていました。
よかったです。
ピンクがふくちゃんによく似合ってました。
またお待ちしておりま~す。
c0151934_20103927.jpg

by tomarctus2000 | 2008-02-24 20:10 | SmilingDogs

ココちゃん

スタッフォーシャーテリヤのココちゃん。
元気で可愛い女の子です。
人が大好きだそうで、スタッフにもばっちり
甘えてくれました。
この犬種のコはパワフルで、
動きを見ているのが楽しいですね。
またお待ちしてま~す。
c0151934_19354030.jpg

by tomarctus2000 | 2008-02-23 19:35 | SmilingDogs

モナカ君

トイプードルのモナカ君。
トリミングしたてだそうで、頭にちょこんとおりボンが。
可愛い。
お洋服を数枚ご購入いただきました。
ありがとうございました。
どれもモナカ君にとってもよく似合ってました。
特に、メトロパーカを着た姿がかっこよかったです。
またお待ちしております。♪
c0151934_1917228.jpg

by tomarctus2000 | 2008-02-23 19:17 | SmilingDogs

tomtomくん

超常連犬のtomtomくん!ひさしぶり~
初対面の大きい犬にも中くらいの犬にも、負けてません!
相変らずの元気っぷりでした。
少し遊び飽きた頃に、、
Hand knit hoodieを試着、
NAVYが似合うね、
でも結局グレーxホワイトに決定!
また待ってるねぇ
c0151934_19284088.jpg
c0151934_1929548.jpg

by tomarctus2000 | 2008-02-22 19:29 | SmilingDogs