カテゴリ:SmilingDogs( 1497 )

Jay 君

ボクサーのジェイ君
こんにちは♪  
またしっかり筋肉がついてかっこよくなりましたね

c0151934_23593380.jpg


ボクサーという犬種だけあって、一見強面に見えますが(?)
性格はいたってお茶目で、ほわんとしていて可愛い
若ワンコのジェイ君 

ベロしまい忘れのおとぼけな表情が
なんとも言えないですよ(笑)

c0151934_015882.jpg


c0151934_021198.jpg
c0151934_022827.jpg


スウェット、似合っていましたね。
c0151934_024081.jpg


ジェイ君また遊びにきてくださいね

いつもありがとうございます




Instagram

Web-shop

Nasu-blog
by tomarctus2000 | 2016-10-28 00:06 | SmilingDogs

テト君&アビィちゃん

可愛いボステリちゃんコンビ
ご近所のテト君(左)&アビィちゃん(右)



お久しぶりのような気がしますが、
テト君もアビィちゃんも元気そうでなによりです
c0151934_2336412.jpg
c0151934_23362163.jpg


相変わらず、味のある表情が可愛いテト君
c0151934_2338220.jpg


プリッとしたフォルムが可愛いアビィちゃん
c0151934_23392685.jpg


やっぱりコインカラ―が似合うのネ
c0151934_23394578.jpg


またお散歩途中に遊びにきてくださいね♪

いつもありがとうございます。





instagram

web-shop

nasu-blog
by tomarctus2000 | 2016-10-27 23:45 | SmilingDogs

里親さん募集中

左からステラ、ウェイク、リンジーどのコも皆んな可愛いです♪
c0151934_22400277.jpg
c0151934_22350249.jpg
きっちり真ん中で色が分かれた美犬ステラ(左)は天真爛漫な甘えん坊さん(推定5ヶ月)
c0151934_22264823.jpg
2年7ヶ月を檻の中で過ごしてきたウェイク君(真ん中)
クチャ道場で短期間の間に急成長!!
今では立派な家庭犬です♪
c0151934_22335343.jpg
ムシャムシャ
c0151934_22365832.jpg
大胆でお転婆さんのリンジー(右手)は推定5ヶ月。

どのコも皆本当に良いコで可愛いです!

詳しい譲渡条件等は
こちらのcucciamamaブログでご確認ください。


Instagram

Web shop

Nasu-blog


by tomarctus2000 | 2016-08-06 23:43 | SmilingDogs

ぷーたろう君&わかめちゃん

いつも個性的で可愛らしいトリミングスタイルの
ぷーたろう君(左)&わかめちゃん(右)

こんにちは♪

c0151934_2405626.jpg


わかめちゃんのポンポン風(?)ヘアスタイル、
かなりユニークでおしゃれですね♪
c0151934_2435764.jpg


スリングキャリーの中が一番落ち着くのかな?
c0151934_244846.jpg


新着のマドラスチェックシャツが良くお似合いのぷーたろう君♪
c0151934_2484263.jpg


レッドチェックもよかったですし、
c0151934_2485023.jpg

グリーンチェックも雰囲気変わっていいですね♪
さわやか~
c0151934_2492648.jpg

さらっとした涼しげな生地で、これからの季節にもぴったりですね

キュートなぷーたろう君&わかめちゃんでした


いつもありがとうございます。

またお待ちしてますね
by tomarctus2000 | 2016-03-18 02:51 | SmilingDogs

Happy BirthDay りゅういち君

祝16歳 \(^o^)/ 
本日お誕生日をむかえた、フォックステリヤの
リュウイチ君

長いお付き合いのリュウイチ君(&ママ様)なので、
本当に嬉しいです♪

c0151934_22571617.jpg


c0151934_22573177.jpg


今日は少し暖かかったせいか、さらに調子がよさそうだった
リュウイチ君、
店内を楽しそうにウロウロ(笑)してくれていましたね♪
c0151934_22591515.jpg


プチファッションショーで、ウェアーも色々似合っていて
可愛かったですよ

c0151934_22594212.jpg


c0151934_2259536.jpg

健康で充実した16歳を過ごしてくださいね

ママ様、お誕生日にトマークスに来てくださって
いつもありがとうございます。
また是非 老犬あるあるト―クしましょう(笑)
by tomarctus2000 | 2016-03-16 23:02 | SmilingDogs

まぼんちゃん

ご近所代官山のE.BullDogのまぼんちゃん

こんにちは~♡

なんとも味のあるお顔のまぼんちゃん

c0151934_22403192.jpg


お顔のシワが多いところも可愛い
c0151934_22404041.jpg


ブルドックちゃん特有の、このタルタルぷよぷよな体がよいんですよね~(笑)

c0151934_22411388.jpg


まぼんちゃん、大人になってすっかり落ち着いちゃいましたネ
c0151934_2241288.jpg


先代ブルのりぼんちゃんが使ってくれていた首輪、
まぼんちゃんに受け継がれて、いい味が出ていますね♪
c0151934_22413880.jpg


可愛いまぼんちゃん、先日発売の雑誌 ブルータスの犬特集版で、
最後の方のページにモデルとして登場していました♪
素敵な写真でしたね
c0151934_2242443.jpg


またお散歩がてら、遊びにきてくださいね~

いつもありがとうございます♪
by tomarctus2000 | 2016-03-16 22:49 | SmilingDogs

バブルス君

バブ君こんにちは~ ♡

トマークスブログに登場してもらうのは
結構お久しぶりですネ

c0151934_0461866.jpg


いつの間にか、なかなかいい年齢になっていたバブ君
でも相変わらず、可愛くて、若々しいバブ君♡
元気そうでなによりです♪
c0151934_0464293.jpg


シャンブレーシャツで、おぼっちゃま君なバブ君(笑)
c0151934_0474694.jpg


本当によく似合ってます。 おすまし(?)顔も可愛いですよ(笑)
c0151934_04819.jpg


ぴったりジャストサイズでよかったです
c0151934_0481358.jpg


バブ君また遊びに来てね~
c0151934_0482485.jpg


いつもありがとうございます。
by tomarctus2000 | 2016-03-16 00:55 | SmilingDogs

Happy Birthdayのジー二―ちゃん

可愛いシュナプーのジー二―ちゃん

今日はお誕生日でしたね♪
ハッピーバースデー♪ ジー二―ちゃん♡

早いもので、もう3歳ですか
c0151934_19571849.jpg


前髪でちょっとかくれてしまっていますが
可愛らしいお顔なので、年齢不詳(?)(笑)

c0151934_19573239.jpg


大好きなおやつガムを一生懸命食べる姿も可愛いです♪
c0151934_19583342.jpg


おニューの首輪もかっこよく似合ってましたネ
c0151934_19584962.jpg


いつもありがとうございます
またお待ちしてますね
by tomarctus2000 | 2016-03-14 20:02 | SmilingDogs

デイジーちゃん、ネロ君、コロ君

可愛い集合写真♡
(ちょっとライティングがイマイチでみんなのお顔がよく見えなくてすいません )

c0151934_034581.jpg

右からデイジーちゃん、ネロ君、コロ君


c0151934_0354660.jpg

キュートなお顔のデイジーちゃん
かしこくて、ボールキャッチがすごく上手
c0151934_0443746.jpg

真剣なまなざし(笑) 視線の先には大好きなボールかな(?)((笑)



こちらはネロ君、ハンサム君です、
お顔がはっきり写ってなくて残念(-_-;) 黒いコはむずかしい
c0151934_0382598.jpg
c0151934_0383327.jpg



こちらはコロ君、おっとり穏やかで
キリっとしたイケメン君♪
c0151934_0395845.jpg

c0151934_041139.jpg


3匹一緒だと、いつでも楽しそうですね~
みんなお利口さんで可愛いです♡

原宿の人気ヘアーサロン gift さんの
オーナー様ご夫妻のワンちゃん達
時々看板ワンしている(?)かもです(笑)


いつもありがとうございます

また是非お待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2016-03-13 00:57 | SmilingDogs

タイムちゃん&ごん助君

タイムちゃん(右)&ごん助君(左)
こんにちは~

可愛くてかっこいい2匹ちゃん

c0151934_1345051.jpg


c0151934_1345915.jpg



大きなお耳がチャームポイント(?)のタイムちゃん
c0151934_1362439.jpg

なんとも言えない表情がキュートです♪
c0151934_1363440.jpg



タイガーブリンドルの毛色がかっこいい、ごん助君
c0151934_1385761.jpg


ものすご~く落ち着いていて、穏やかですね
c0151934_251717.jpg


タイムちゃんとごん助君は、こちらのフリーペーパー
トコドコジルシ" 編集部の看板犬ちゃん達、社員ワン(?)(笑)

次回発行のテーマーは "犬との時間” だそうで、
犬に関する記事はもちろん、中目黒周辺エリアのワンちゃんOKの
カフェやショップの紹介等、内容盛りだくさん♪
発行が楽しみです 
トマークスでも配布いたしますので、是非ご覧くださいませ~


c0151934_1504728.jpg


c0151934_2103872.jpg


ご来店ありがとうございました

また宜しくお願いいたします♪
by tomarctus2000 | 2016-03-11 02:06 | SmilingDogs