2016年 02月 11日 ( 2 )

えつこちゃん&くろずちゃん

可愛いグリフォンちゃん達♡
はじめまして、こんにちは~

c0151934_22504066.jpg


c0151934_22505173.jpg


プチ ブラバンソンのくろずちゃん
超フレンドリーです♪ 
写真を撮らせてもらおうとしゃがみこんだら
すぐさまかけよってくれました♡
c0151934_225351100.jpg



こちらはブリュッセルグリフォンのえつこちゃん
お名前も可愛いですね♪

c0151934_22551224.jpg

ピカピカの毛で、美犬ちゃんですね~
c0151934_22552349.jpg
c0151934_22553377.jpg


ご来店ありがとうございました
また是非お待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2016-02-11 22:57 | SmilingDogs

モモちゃん

フレブルxマルチーズミックスのモモちゃん
こんにちは~

いつも笑顔が可愛いモモちゃんです♡
c0151934_22222141.jpg


元気いっぱいではじけたキャラが可愛かったモモちゃんも
いつの間にもう大人の年齢で、
すっかり落ち着いちゃいましたね(笑)
c0151934_22225767.jpg
c0151934_2223351.jpg


新調いただいたおnewのスウェット、
ライムグリーンの色、モモちゃんの毛色にぴったりでしたね
c0151934_22253683.jpg


c0151934_22254367.jpg


いつもご機嫌な(?)モモちゃん
さらにご近所さんになったようですので、
またいつでもお散歩途中に顔出してくださいね~

c0151934_22255392.jpg


いつもありがとうございます♪
by tomarctus2000 | 2016-02-11 22:29 | SmilingDogs