2016年 02月 05日 ( 1 )

与論ワンズ集まりました♪

またまた可愛い与論ワンちゃん達が大集合してくれました
一度に集まった頭数、最終的に11匹で、トマークス記録更新?

犬密度高し(笑) 
c0151934_2224269.png



ワンズの到着順にご紹介♪
一番乗りは、タラちゃん(右)&がくちゃん(左)♪

c0151934_222631100.jpg



タラちゃん久しぶり~♪
c0151934_22285333.jpg


いい表情♡ すっかり成長して、美犬ちゃん
c0151934_2229226.jpg


こちらはがくちゃん、与論ワンちゃんではないですが、
タラちゃんのお家の先住ワンちゃん
すごく性格よくて可愛いがくちゃん♡ 優しいのよねー
c0151934_22315637.jpg



クチャ家で修業中の与論島から到着して間もない子犬達♡
約2週間目くらいですね、日々成長中~
c0151934_22333027.jpg

ボーイズの、カール、ダリル、リック
c0151934_22334299.jpg


こちらはキャロルちゃん♡ 美犬ちゃん。すでにお利口さんですよ
c0151934_22422381.jpg


クチャ家にお泊まりしていた、森永ココアちゃん
c0151934_22452139.jpg


ご近所の素敵なファミリーのもとに嫁いだ、二―ナちゃん♡ 
いつ見てもプリティ~
c0151934_22465280.jpg


二―ナちゃん(左)&キャロルちゃん(右)
c0151934_22492947.jpg

ダブル姫だ~ ♡

続きを読む
by tomarctus2000 | 2016-02-05 23:12 | SmilingDogs