2008年 01月 13日 ( 3 )

オジ-君

ボクサーのオジ-君。1歳3ヶ月だそうで、元気いっぱいでした。
飼い主さんのコマンドをよく聞いてくれて、よいショットが撮れました。
頭もがっちりとしていて、かなりの美形ボクサーくんです。
これからの成長が楽しみです。本日のブラックの首輪&リードも
男っぽく似合ってました。ありがとうございました。

c0151934_23445459.jpg
c0151934_23435788.jpg

by tomarctus2000 | 2008-01-13 23:45 | SmilingDogs

みかんちゃん

スタッフォーシャーテリヤのみかんちゃん!
子犬の頃からトマークスに来てくれています。
元気でカワイイ!
7ヶ月になったそうで、首輪のサイズも変わってしまい、
本日は大人サイズをご購入くださいました。
Wilsonの3連スタッズがよく似合ってました
いつもありがとうございます。
飼い主さんに抱っこされてのショット、女の子っぽい表情が本当にカワイイです。
またお待ちしております。

c0151934_23373927.jpg
c0151934_23371280.jpg

by tomarctus2000 | 2008-01-13 23:38 | SmilingDogs

King 君

名古屋からご家族でお越し下さり誠にありがとうございます。
まだ1歳8ヶ月だそうです。
立派な体格のキング君(ブルドック♂)、名前のとおり王様の風格でした。
人が大好きだそうで、とってもフレンドリー・
今日の首輪もよく似合ってました。ありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
c0151934_23275321.jpg

c0151934_2329622.jpg

by tomarctus2000 | 2008-01-13 23:30 | SmilingDogs