ウールジャケットの新色&裏起毛パーカ再入荷

まだ寒い日が続きそうですね、
おしゃれな bouclé ブークレ ウールジャケット
新色のご紹介です

小型から中型ワンちゃんサイズのみの入荷です
胴回り部分はギャザーゴム入りですので
そのまま着ても良し&重ね着にも便利な作りのジャケットです
胸囲や胴回りががっちした体型のわんちゃんにもおすすめです
ウールで暖か素材です

c0151934_23333572.jpg


前身ごろ部分はマジックテープで
装着部分を上下に動かせますのでオスのワンちゃんでも安心です。
c0151934_08121.jpg



ブラック&ホワイトのブロックチェック柄でクールな印象
毛色問わず合わせやすそうな色合いです


c0151934_23343259.jpg

レッド&ブラック パキッとしてかっこよいです♪


こちらのあたたか裏起毛パーカーも久しぶりに再入荷しました。
メーカーで完売サイズが多く、今回は小型から大型犬サイズまで
入荷はしておりますが、数量少なめで在庫が無くなり次第終了ですので
気になっていらっしゃったらお早目にどうぞ♪

Brooklyn Tunnel Hoodie ブルックリントンネルフーディー

c0151934_2340679.jpg

発色のよい、とてもきれいな色です♪
この手のオレンジ色ってなかなか無いと思います

c0151934_23421627.jpg

こちらはベーシックなグレーにブラックのロゴワッペンがかっこいいです


是非ご覧になってくださいね






Instagram




web-site

by tomarctus2000 | 2017-01-31 23:52 | New! 新作入荷
<< RN design ホワイトシリーズ 素敵なチャリティーカレンダー  >>