一応ニャンコ用ですが、ワンコもイケます

こちらストレッチがかなり効いてる、可愛いボーダーウェアーです
キャット用のウェアなんですが、体型次第でもちろんワンちゃんでも
バッチリOKです♪

モデルはウェイク君♡
c0151934_23463024.png

丈がやや長めなので、細長い体型のワンちゃんには
腰まで暖かなのがよいですね

c0151934_23464951.jpg

グレーボーダー&ネイビーボーダーの2色展開です

c0151934_2347941.jpg

丈長めでもおしっこの当たる部分はハイカットになっていますので
オスのワンちゃんでも安心です


c0151934_23535183.png

ネコ顔の刺繍も何気に可愛いです

c0151934_23541867.png

お利口さんにモデルしてくれたウェイク♡ ありがとう~
可愛いウェイク、里親様募集中です
詳しくは、こちらのクチャママブログを(過去記事もさかのぼって)熟読くださいませ


明日はまた新作、コート類など入荷予定ですので
追ってまたお知らしいたします
宜しくお願いします




instagram



web shop




Nasu-blog

by tomarctus2000 | 2016-11-09 23:59 | New! 新作入荷
<< South west Coat... More knit  3日(木... >>