23日(日)ご近所中目黒公園で譲渡会が開催です

23日(日)中目黒わんわんクライブさん主催の譲渡会が、
ご近所の中目黒公園で開催です

c0151934_945643.jpg


Dog shelter さんにいる保護犬ちゃん達や、Cucciaママ家で修行中の可愛いワンズ達が参加予定です。

こちらのウェイク君も参加です
先日遊びに来てくれたときの可愛い姿

c0151934_9131178.jpg


c0151934_9133094.jpg




クチャママワンズ応援団(笑)のワンちゃん達

ご来店日はばらばらですが、皆可愛く撮れました

c0151934_9175933.jpg

カール君、まめちゃん、はなちゃん、ニーナ姫



c0151934_9224787.jpg

トイプー はるかちゃん&ふうかちゃん 、柴犬ぽんた君
クチャ師匠 &アビーちゃん



c0151934_92419.jpg

香川から来てくれた、シローちゃん

c0151934_9244440.jpg

シローちゃん、ウィイク、クチャ君、ぐりちゃん ぐらちゃん


c0151934_926197.jpg

クチャ君


c0151934_9205815.jpg

ベロ長ちゃんこと、リンダちゃん


チャリティーフリマもあるそうです。
トマークスからも少しばかりですが首輪やリード、雑貨類など
提供品がありますのでチャリティーへのご協力もどうぞよろしくお願いします
by tomarctus2000 | 2016-10-22 09:27 | Tomarctus info
<< テト君&アビィちゃん バックパックタイプのペットキャリー >>