ジャック君&ハイジちゃん、先日のきなこちゃん&モルスケ君

ご来店日バラバラですが、与論ワンちゃんつながりで
まとめてみました♪

こちらジャック君&ハイジちゃん
同じお家にお婿&お嫁に行った2匹♪
優しい飼い主様ファミリーの元で、幸せいっぱい
c0151934_20335551.jpg

c0151934_20412843.jpg


お久しぶりのジャック君、
益々磨きがかった爽やか顔のハンサム君
海外の映画とかに出てきそう♪
c0151934_20402231.jpg
c0151934_20403199.jpg


キュートなハイジちゃん、すらっと成長してすっかり美犬ちゃんになってますね
可愛いおでこの柄は健在だ(笑)
c0151934_20554913.jpg
c0151934_20555962.jpg



クチャママブログから勝手に拝借
つい3ヶ月前までの2匹(笑) ちっちゃい!
c0151934_2155215.jpg

 


c0151934_21113184.jpg

久しぶりに会うクチャ師範代とのスリーショット♪

皆様ご来店ありがとうございました!


***********************************************************************

さかのぼって、別の日にご来店の2組様
画像ファイルがおかしなとこに保存されていたのを
見つけたので、アップのタイミングがかなりずれてしまって失礼しました

こちらも素敵ファミリーのもとにお嫁に行った、
きなこちゃん♡ ちんまり具合が可愛い♡

c0151934_21354089.jpg

写真があまりよく撮れてなくてごめんなさい。実物のきなこちゃん、もっと可愛いです
c0151934_21355546.jpg


そしてこの日は、こちらスフィンクスのモルスケ君と偶然の再会
c0151934_21365361.jpg

お互いがまだ小さかった頃にも、トマークスで会っていたので
びっくりですね



みんな小さかった~(笑) 

↓ 去年の夏ころの写真

c0151934_21474028.jpg
c0151934_2148756.jpg


みんなでムギュっと(笑) 満員御礼のカートの中
c0151934_21525281.jpg

モル君もちっちゃかった♡♡♡
c0151934_21531054.jpg



大人猫になった最近のモル君も
かっこいいネ
c0151934_2282313.jpg


きなこちゃんママ様、
モル君ママ様 ご来店ありがとうございました。
またお待ちしてますね♪






なんちゃって家族編

おとうさ~ん、おかさ~ん、子ヤギ~(?)

c0151934_22154556.jpg


よく似てますが、まったく血縁関係ナッシングの3匹ちゃん
左から、アビーちゃん、ダリル君、クチャ君

c0151934_22155332.jpg


そっくり過ぎて、家族の肖像画状態
c0151934_2216486.jpg
c0151934_22161363.jpg


こちらの可愛いダリル坊や君、
只今絶賛里親様募集中だそうです( 里親様決まりました ありがとうございました
c0151934_22172082.jpg
c0151934_22173185.jpg


また是非お待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2016-02-12 22:33 | SmilingDogs
<< ニコちゃん えつこちゃん&くろずちゃん >>