くじらちゃん&わさびちゃん

キュートなボステリちゃんコンビ、
くじらちゃん(右) & わさびちゃん(左)
こんにちは~ 

くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_21214614.jpg


ママ様にはよくお会いしていますが(笑)
くじらちゃんとわさびちゃんはお久しぶりですね♪

くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_21215623.jpg


まん丸なお顔が可愛い、くじらちゃん
くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_21241611.jpg


お着替え後は店内にいたお兄さんに撫でてもらって
ご満悦(?) (笑)
くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_2124422.jpg

くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_21264533.jpg


ワタシも撫でて~ と、くじらちゃんも♪ 
くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_21282350.jpg

とっても嬉しそうな表情が可愛いですね

くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_2128379.jpg

お兄さん、2匹ちゃんにやたら気に入られてましたね(笑)
くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_21284685.jpg



くじらちゃん&わさびちゃん_c0151934_21311260.jpg

超フレンドリーで可愛いくじらちゃん&わさびちゃんでした♪

いつもありがとうございます

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2016-02-09 21:34 | SmilingDogs
<< ゆずちゃん、あずきちゃん、モナ... バフィー君 &コアちゃん >>