くるみちゃん

ワイヤーダックスのくるみちゃん

こんにちは♪ 
ちょっとお久しぶりでしたが、相変わらずの可愛さのくるみちゃんです♡

くるみちゃん_c0151934_21324744.jpg



どの角度から見ても、ラブリーフェイスで女のコ顔のくるみちゃん ♡

くるみちゃん_c0151934_213304.jpg


沢山写真撮らせてもらったつもりでしたが、結構ブレてしまったのが多くて
ちょっと残念(-_-;)  
くるみちゃん、実物もっとキュートです
くるみちゃん_c0151934_21334667.jpg

おNewのカーキーのパーカー、くるみちゃん、グリーンも似合うのネ♪

くるみちゃん_c0151934_2134292.jpg

くるみちゃんママ様パパ様、いつもありがとうございます。
一緒にご来店いただいた、お友達の方の首の具合がその後よくなっているとよいですが~


またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2015-12-21 21:42 | SmilingDogs
<< あさりちゃん&一太郎君 ニットやジャケット 新着色々 >>