RN design Pebble Pink Leather ピンクが可愛いです♪

人気のRN design の新作です

こちら、皺加工されて、さらに柔かい質感のレザーです
甘過ぎない独特なトーンのピンクが可愛いです
画像ではわかりずらいのですが、
うっすらとパールがかった表面で、素敵な色合いになっています♪

c0151934_2314561.jpg


アイボリーのストーンとマッチしていて、
毛色問わず合わせやすい色合いですね
茶系、ベージュ系の毛色にはもちろん似合いますし、
黒い毛のワンちゃんがつけても、可愛いと思います
c0151934_232591.jpg
c0151934_2321471.jpg


c0151934_2322251.jpg


今回中型犬サイズの入荷です

小型、大型サイズのお取り寄せも可能です

近日中にWeb Shop にアップいたします♪


今日は曇りだったせいか、少し暑さがやわらいでましたか?
明日はもっと暑いのでしょうか
店内涼しくしてお待ちしておりま~す♪




**********************************************************************

Nasu-Blog

by tomarctus2000 | 2015-07-28 23:11 | New! 新作入荷
<< べック君 臨時休業のお知らせ >>