ハリー君

Mシュナのハリー君 
お久しぶり~

元気そうでなによりです♪

ハリー君_c0151934_22112082.jpg


サマ―カットで、すっきりと涼しげなハリー君、
なんだか妖精っぽい可愛さネ(笑)

ハリー君_c0151934_22114268.jpg


ハリー君_c0151934_2233397.jpg

ハリー君のカット、サロンではなくママ様ご自身がトリミングされるのですって!
綺麗で上手♪ 

ハリー君_c0151934_22161225.jpg

この可憐な表情も可愛い♡




ハリー君_c0151934_22163062.jpg



ハリー君といえば、大磯にある、人気のフレンチレストラン espaceさん!!

ホントに、すぐにでも食べに行きたい~!!
ミシュランガイドのお墨付きですから、お味は本物。
そしてムッシュとマダムがかな~り気さくな方達なので、
本格フレンチでも緊張せずに、気軽に食べられるのが嬉しいのです♡


ハリー君_c0151934_22181939.jpg

抱っこされて無防備な足がツボ♡

皆様いつもありがとうございます。
またお待ちしております~


(美味しい差し入れもありがとうございました。
 マダムのお母様の手作りフルーツジュレ最高 !!)
by tomarctus2000 | 2015-06-17 22:36 | SmilingDogs
<< シャルル君&ポチコちゃん 森永兄弟 クチャ君、アビーちゃ... >>