まだまだ 桜な?目黒川 &トマークス那須店

ここ数年、目黒川のお花見フィーバーすごいですネ

c0151934_293247.jpg

って、人ごとのように言ってますが、
人出が多過ぎて最近はちょっと怖いくらいです。
先日は平日の昼間に目の前の駒沢通りに
はとバスらしきツアーバスが3台停まったかと思うと、
数えきれないくらいの人がどどど~っと ・・・・・・すごい数の多さに
びっくりです!!

そして、今年も忙しくさせていただいております、トマークスです
(おもに道案内です・・・(笑)

そんなお花見モードも今週末までですね。
本日の桜はこんな感じです

c0151934_2101643.jpg


c0151934_2104729.jpg


場所によって葉桜になったりしてますが、まだしっかり桜ちゃん頑張って
残ってくれていますので、お天気くずれなければ、最後のお花見ウィークエンドですね
中目黒さくらまつりも予定どおり開催のようです


トマークス店内は、いつもとあまり変わらず、
のんびりゆったりモードですので、いつもどうりな感じで
是非ご来店くださいませ。

先週からご来店いただいたワンちゃん達のお写真、
随時アップさせていただきますね~


それと、トマークス那須店も4月1日から再オープンしております。
今年の店内はこんな感じです。









c0151934_1594022.jpg



c0151934_20698.jpg


c0151934_202878.jpg


c0151934_21628.jpg


那須店ブログにて、新商品等ご紹介いたしますので
こちらも是非ご覧になってくださいませ






WEB SHOP

by tomarctus2000 | 2015-04-04 08:00 | Tomarctus info
<< 陸君 テト君 &アビーちゃん >>