もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん

今日は結構な寒さでしたね
午前中は強風だったりと、冬本番ですね。

こちらの4ワンズちゃん達、寒さに負けず(?)
ワ―っと元気にご来店♪

もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_0125226.jpg

モナカファミリーのみな様こんにちは~♪


おかげ様で店内が一気ににぎやかに♪
もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_013426.jpg


みんなでお揃いのアメリカン柄のウェアー、
クリスマス時期っぽくて可愛いですね♡
(なにげにパパ様のスニーカーも赤白でマッチング!!)



唯一の男のコワン、アメコカもなか君、
もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_0163489.jpg

もなか君、毎度毎度ごめんネ、 黒いコは写真におさめるのが
むずかしいのよ~(-_-;) (古いデジカメですのであしからず)
もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_0165472.jpg

黒いシルエットのみですが・・・・本当はとってもハンサム君



4匹の中で最少サイズにして、最年長、トイプードルのゆずちゃん
この小ささが可愛いのです♡ 
ゆずちゃん、毛がふわふわしいて綺麗ネ
もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_0224490.jpg


ママ様に抱っこされてる姿が、一番ゆずちゃんっぽい(?)(笑)
もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_0231543.jpg



こちらはコッカ―プーのあずきちゃん
おもちゃ大好きなあずちゃん、
おもちゃのピーピーなる音で、とっても楽しそう♪
もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_0262186.jpg


あずきちゃん、すごくいい表情してますネ

もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_0263847.jpg



一番年下の小麦ちゃん
とっても元気っコちゃんだそう♪ 
今日で約10カ月になったばかりの若ワンコちゃんですもの
元気よね~  (笑)
フレンドリーで他のお客様から 可愛い~と人気でしたネ
もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_0304073.jpg

でもここでは静かでお利口さんでしたネ(内弁慶さん?)

もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_0305448.jpg

小麦ちゃん、アメコカちゃんだけど、ユニオンジャックのニット
よく似合っていましたネ(笑) 

もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_031280.jpg


4匹一緒の写真は断念して、
スリーショットで(笑)

もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_0495015.jpg

もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、小麦ちゃん_c0151934_0501315.jpg


モナカ家の皆様には
那須店にも何度かいらしていただいたりと、
いつもありがとうございます♪

また是非お待ちしておりますね。

ママ様、手、くれぐれもお大事になさってください
by tomarctus2000 | 2014-12-17 22:48 | SmilingDogs
<< ひゅーご君 エイト君&ルーク君 >>