里親募集のお知らせ

里親募集のお知らせです

生後そろそろ7ヶ月めに入ろうとしているラブ系ミックスの中型犬の女の子、未避妊。

成犬時の予想体重20kg台、大きめ中型?小さめ大型?

飼育放棄犬ではありますが可愛がられて育っているので人間大好きです。
大胆な性格なので物怖じせず、人見知りも全くありません。

犬猫、その他の動物は経験が少ない為ぎこちない感じですがこれからどんどん経験を積んでいけば大丈夫だと思います。
屋外での繋ぎ飼いだったため、現在、社会化及びトイレトレーニング中です。

天真爛漫で賢くてとっても可愛い子です。
ラブ系のミックスという事もありボール等の持って来い遊びが大好きです。
お水も好きなようではじめて見た池にすぐ飛び込んで泳ぎました。

疲れ知らずの元気なタイプの子です。
里親さんにはアクティブなこの子を満足させられる時間と体力が必要になると思います。
どうぞ宜しくお願いします!!
c0151934_07492687.jpg
c0151934_07495623.jpg
c0151934_07501838.jpg

by tomarctus2000 | 2014-09-02 07:51 | Tomarctus info
<< 集まりましたね♡ クチャ君&ア... tomarctus Webサイ... >>