ジョージ君&ルーカス君

与論島からの保護犬ちゃん達の一時お預かりさんを
されている、ご近所のクチャママさん宅に
またまた可愛いワンズが・・・・ 

里親様募集中のジョージ君&ルーカス君
こんにちは~

ちんまりとした(笑)たたずまいも可愛い♡
ジョージ君&ルーカス君_c0151934_1851031.jpg
ジョージ君&ルーカス君_c0151934_18512324.jpg


ハンサムフェイスのジョージ君
推定6~7カ月  現在6キロ前後くらいのようです

ジョージ君&ルーカス君_c0151934_19135758.jpg

ジョージ君&ルーカス君_c0151934_18542930.jpg
ジョージ君&ルーカス君_c0151934_18545657.jpg

明るくてフレンドリーなジョージ君
大きめ小型犬もしくは、小さめ中型犬くらになるのでしょうか。


こちらはルーカス
ジョージ君よりも小さめで、3~4キロ、小型犬と言ってよいですね
推定年齢、4~5カ月
年齢のわりには、サラッとしてクールな性格に思えます
子狐的な可愛さ♡

ジョージ君&ルーカス君_c0151934_1915726.jpg

ジョージ君&ルーカス君_c0151934_192106.jpg
ジョージ君&ルーカス君_c0151934_1922633.jpg


どちらのワンちゃんも、
十分なお散歩運動をしていただければ、比較的手のかからないタイプの
性格のコ達だと思います。

絶賛里親様募集中のジョージ君&ルーカス君

詳しくはこちらのクチャママさんブログでご確認くださいませ


とっても可愛い2匹ちゃんでした。
クチャママさん、いつも御苦労様です。

またいつでもお立ち寄りくださいませ~

ジョージ君&ルーカス君_c0151934_1981953.jpg

by tomarctus2000 | 2014-07-18 19:08 | SmilingDogs
<< RN design 新作 ボー... ネッタちゃん &マリンちゃん >>