エルちゃんとじゅじゅまる君☆


このところぽかぽかしたお天気で
お散歩も気持ちの良い季節になりましたね。


エルちゃんとじゅじゅまる君☆_c0151934_13010518.jpg
ご近所ドックのエルちゃん。
お買い上げ頂きました水玉のパーカー、とってもお似合いでした。
エルちゃん、ハッキリした色が似合います!
偶然、ママのお散歩バックも水玉でお揃い!
お洒落にコーディネートですね♪



エルちゃんとじゅじゅまる君☆_c0151934_13012677.jpg
こちら、ミニチュアシュナウザーのじゅじゅまる君。
新調頂きましたWEVERのカラー&リード、夏に向けて明るい感じで素敵ですね♪
私のカメラの腕がいまいちでアレなんですが、
じゅじゅまる君、もっとカッコいいです☆


またお散歩の途中にでもお気軽にお立ち寄りくださいね。
楽しみにしておりまーす。
有難うございました♪




by tomarctus2000 | 2014-04-25 13:45 | SmilingDogs
<< 連休の営業時間のお知らせです RN Design フリッツカ... >>