本日臨時休業とさせていただきます

度々申し訳ありませんが、本日はお休みとさせていただきます。

明日15日(土)は営業の予定です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は平日ですので、お仕事帰りの皆様、お気をつけてお帰りください。
ワンちゃんのお散歩も足元お気をつけて

c0151934_13402172.jpg




ちなみに、こちらの可愛い仔犬ちゃん、
只今里親様募集中です。  
ご興味ございましたら、トマークス店長までお知らせくださいませ
自宅にて一時預かり&トレーニング中です。
推定年齢約3ヶ月、メス、健康状態良好
ワクチン接種済み 
明るく人にも犬にもよく慣れていて社交性かなりあります。
小さな子供も大丈夫です。
ほとんど吠えない静かなタイプです
成犬時のサイズ、推定15-20kgくらいの中型サイズと思われます。

c0151934_13404378.jpg
c0151934_1341111.jpg
c0151934_13411256.jpg

by tomarctus2000 | 2014-02-14 13:53 | Tomarctus info
<< 告知と予定が違ってしまい申し訳... 本日2月11日(火)祝日 営業... >>