本日8日(土)大雪のためクローズしております (雪景色写真追加)

今ごろのタイミングですが、本日8日(土)大雪のため
お休みさせていただいております。
もう今日は昨夜の夜中くらいからず~っと雪が降っていましたので
さすがに人もまばらですし、こんなお天気でご来店くださるかたもいらっしゃらないかと
思いますのでお休みしております。
お寒いですし、吹雪いてますし、皆さま暖かくしてお過ごしください。
ワンちゃんお散歩の際はくれぐれも足元ご注意してお出かけください
今夜はどこまで積るのでしょうか・・・・

一応お店周り雪かきなんぞしてみましたが、寒さにやられてギブアップ(涙)
すぐ、積もっちゃうし・・・・明日はもっと足元悪くなりそうで心配ですが・・・

店内にて事務作業しておりますので、
一応記録として、お店の前の駒沢通りの雪景色写真アップしてみました

2時頃の風景
c0151934_17254577.jpg
c0151934_17255673.jpg
c0151934_1726958.jpg



4時半頃の風景・・・・・だんだん吹雪かたが半端なくなってきてます
雪山かっ???? というくらい吹雪いてます
c0151934_1728204.jpg
c0151934_17282990.jpg


夕方日が暮れた頃の風景

c0151934_19205131.jpg

c0151934_19211042.jpg
c0151934_192129100.jpg

結構な積雪です  ひぇ~ 


さすがに今日はご近所のショップさんも結構お休みされているところ多いですね。
食べ物屋さんは結構普通にオープンされているところが多い気がします さすがです。

明日9日(日)は12時~通常営業しております。
まだまだ寒そうですし、冬物チェックに是非どうぞ。
by tomarctus2000 | 2014-02-08 17:30 | Tomarctus info
<< RN Design 新色です♪... バブルス君 & ロコ君 >>