More knits from Sis Brand 春色ニット色々です♪

暖かくなっているのか、寒いのか・・・・・
よくわからないお天気のこのごろですね

春色が可愛い、ニット新作のご紹介です

c0151934_22193594.jpg


こちら、実際のお色もっと明るいトーンです
c0151934_22205786.jpg


オレンジ・ピンク・イエローミックスの元気カラー
c0151934_22223438.jpg


ブルー・ネイビー・グリーン ミックスで、こちらも素敵な色合です
c0151934_22233053.jpg



画像左は、パープル系ミックスで毛糸問わず合わせやすい色合です。

画像右は、ピンクベージュのグラデーションで高級感あります♪
c0151934_22242395.jpg


人気のチャンキーニット、
ざっくり感とポコポコした手触りが可愛いです♡
伸びのよいソフトアクリルですので、ポッチャリ体型のワンちゃんにもおすすめです
お色はパープル・ピンク・ホワイト Mix

c0151934_22312381.jpg
c0151934_22313428.jpg


どれもほとんどアクリル素材で、軽くてさらっとしていますので
真冬はもちろん、春先まで着用いただけるかと思います

今回も数量少なめですので、店頭にて是非チェックしてみてください。
サイズのご確認等もお気軽にお問い合わせくださいませ~
by tomarctus2000 | 2014-01-30 22:33 | New! 新作入荷
<< ゴンちゃん トーラス君 >>