プー君、アン君、&ピッコラちゃん

可愛い3匹ちゃん達、こんにちは~
ちょっとお久しぶりでしたね。
先日はお寒い中ご来店ありがとうございました。

トイプードルのピッコラちゃん
タータンチェックの赤が本当によく似合っています♪
プー君、アン君、&ピッコラちゃん_c0151934_23162326.jpg


ミニチュアプードルのプー君ことプラテーロ君
しばらくの足の調子が悪かったそうで、元気に回復してなによりですね
お散歩大好きですものね。
プー君、アン君、&ピッコラちゃん_c0151934_23163285.jpg


同じくミニチュアプードルのアン君ことアンジェリート君(白プー君)
いつもながら、カメラ目線で撮るのが難しいアン君です(笑)
プー君、アン君、&ピッコラちゃん_c0151934_2316419.jpg


残念ながら、途中でカメラのバッテリーが切れてしまい
お写真が少ししか撮れず、残念~ (涙)

次回は新調いただいたニットで是非ご来店を~
とってもよくお似合いのことと思います♪

いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2014-01-08 23:24 | SmilingDogs
<< ネっちゃん&バロン君 とまり木 ブリック君 >>