ウル君&ロン君

とっても可愛い与論島兄弟ワンズ、
ウル君&ロン君 こんにちは~

お久ぶりの2匹君、お元気そうでなによりです♪

c0151934_162623100.jpg


c0151934_16263152.jpg


遠近感のせいで、ロン君がすごく大きくみえますが、こちらの2匹ちゃん、
ひとまわりくらいしか違いません(笑)

c0151934_16263870.jpg


森の妖精(←勝手にあだ名つけちゃってます、すみません)、ウル君
この表情といい、たたずまいといい、妖精ぽくって可愛いのです

c0151934_1631121.jpg
c0151934_16312358.jpg
c0151934_16313181.jpg


こちらのロン君も、もちろん妖精チックに可愛い~
ロン君は撮る角度によって表情がけっこう違って見えますね。

c0151934_1633472.jpg
c0151934_16335676.jpg
c0151934_1634556.jpg


静か~で、爽やかなウル君&ロン君
またまた会えてよかったです。

ご来店ありがとうございました。

また是非お待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-10-20 16:35 | SmilingDogs
<< ロタ君&アル君 レオ君&ノアちゃん >>