グリ君 &グラちゃん

与論島出身の元保護権犬ちゃんだったグリちゃん&グラちゃん

こんにちは~ ♪
というか、お久しぶり~
お嫁&お婿入りしてから会うのは初めてね

いつ見ても可愛い~
グリ君 &グラちゃん_c0151934_20194738.jpg
グリ君 &グラちゃん_c0151934_2020827.jpg
グリ君 &グラちゃん_c0151934_20202225.jpg


こちらの2匹ちゃんは親子で同じご家庭のコになったので
超幸せワンズちゃんですね

お母さん犬のグラちゃん
グリ君 &グラちゃん_c0151934_20223547.jpg
グリ君 &グラちゃん_c0151934_2023353.jpg
グリ君 &グラちゃん_c0151934_20231452.jpg

可憐で美人ママね♡
苦手なものがなくとってもおだやかなグラちゃん 
幸せオーラただよってますね


こちらは息子ワンのグリ君
いつの間にかグラままより大きくなって
立派になったのね~(涙)
グリ君 &グラちゃん_c0151934_20252396.jpg
グリ君 &グラちゃん_c0151934_20262613.jpg


ビビりちゃんキャラは健在のようですが、とってもお優しくて朗らかな
飼い主様ご夫婦のもとで、少しづつビビりちゃん克服してますね。

最近与論ワンズづいていて嬉しいわたし♡

ご来店ありがとうございました。

またお待ちしておりますね
by tomarctus2000 | 2013-09-29 20:34 | SmilingDogs
<< 集まってましたね♪ ブラン君、... リューンちゃん & ティグル君 >>