リューンちゃん & ティグル君

ラブラドールのリューンちゃんとボクサーのティグル君

こんにちは~ ♪ 

リューンちゃん & ティグル君_c0151934_23154100.jpg


2匹ならんでポーズとってくれました♪ 

リューンちゃん & ティグル君_c0151934_23213100.jpg


大人しくてちょっと繊細(?)なリューンちゃん
あの時は店内ちょっとにぎやかでしたので、少し緊張気味だったかな・・・・
リューンちゃん & ティグル君_c0151934_2344286.jpg

ママさんにぴったりよりそい、くつろぐ姿が可愛かったです♡
リューンちゃん & ティグル君_c0151934_2345412.jpg


こちらのティグル君は、さすがボクサー 好奇心旺盛で人も大好きみたいですね。
いつでも遊ぶ気満々で(笑) 可愛いです。
そして、1歳になったティグル君、 前回会った時に比べてぐんと大きくなりましたね!!

まだまだ大きくなりますね

リューンちゃん & ティグル君_c0151934_23111623.jpg


リューンちゃん & ティグル君_c0151934_2324369.jpg


お取り寄せの首輪、グレーのストーンが渋かっこよく、
大人になったティグル君にとってもよくお似合いです
リューンちゃん & ティグル君_c0151934_2312949.jpg


それにしても、仲良しの2匹ちゃん達です。
お互いにくっつき合っていて、とっても微笑ましいです♪

リューンちゃん & ティグル君_c0151934_23142825.jpg


我ながらナイスショットが撮れました(笑)
リューンちゃん & ティグル君_c0151934_2315895.jpg



リューンちゃん & ティグル君_c0151934_23155436.jpg


表情あり過ぎ(笑) ティグル君
リューンちゃん & ティグル君_c0151934_2316108.jpg


いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますね
 
by tomarctus2000 | 2013-09-28 23:18 | SmilingDogs
<< グリ君 &グラちゃん スカビー君 >>