ドックトーイ新作です(メガタフ トーイ)

ドックトーイ色々入荷しております♪

こちら、かなり丈夫な布製ドックトーイです

c0151934_20131817.jpg


生地を9層に重ねて縫い合わせているそうです。
表面部分の生地は特に丈夫な素材だそうで、淵のトリム部分も
かなりギチギチに縫い合わされています。
今まで出会った布製のオモチャの中で一番頑丈そうです。

防水加工されていますので、インドアでも アウトドアでのご使用でも,
どちらもおすすめです。


c0151934_20203370.jpg
c0151934_20195269.jpg


形は骨型と、ホイール型の2タイプで、色はレッドまたはカモフラ柄です
キュッと音の出るスクウィーカー入りです

c0151934_2023485.jpg
c0151934_20241819.jpg
c0151934_2024731.jpg


商品名:メガラフ ナインレイヤータフトーイ (長くてスイマセン(-_-;)
タイプ:ボーン or ホイール
色: レッド or カモフラ
サイズは中型から大型ワンちゃん向けサイズですが、
小型のわんちゃんでもいけると思います。

布製のオモチャ好きなワンちゃんにおすすめです

*********************************************


こちらは、レオパード柄とアロハ柄Mixのロープトーイです。
スカル柄も入ってますね。

可愛い柄です♪

c0151934_2028155.jpg
c0151934_20272030.jpg


スクウィーカー入りの、ロープと布トーイが一体化したオモチャです

強さは普通くらいです。

サイズは(S)&(L)展開です

商品名:スカルサファリ-ボーントーイ


今日は爽やかでよいお天気でしたね。
週末もまあまあのお天気かと思います。
ご来店おまちしております
by tomarctus2000 | 2013-05-31 20:33 | New! 新作入荷
<< KIKI" ちゃん コナン君 >>