レミ姫&くるみちゃん あ~んど ブリック君

とっても可愛い2匹のMダックスちゃん達、

レミちゃん & くるみちゃん

お久しぶりです♡こんにちは~
先日のご来店から、ブログアップまでに間があいてしまいました(汗)

姫っぽく、気品のあるたたずまいのレミ姫♡
レミ姫&くるみちゃん あ~んど ブリック君_c0151934_19241470.jpg
レミ姫&くるみちゃん あ~んど ブリック君_c0151934_19244624.jpg


とってもキュートな くるみちゃん♡
レミ姫&くるみちゃん あ~んど ブリック君_c0151934_19264170.jpg


パパさんのおちりの下にいる姿、可愛いね♡ (笑)
レミ姫&くるみちゃん あ~んど ブリック君_c0151934_19265912.jpg


仲良しのブリックも登場!
ハローブリック ♡
レミ姫&くるみちゃん あ~んど ブリック君_c0151934_19275472.jpg
レミ姫&くるみちゃん あ~んど ブリック君_c0151934_19287100.jpg


こちらの3ワンズ、、とっても仲良し同士
ひさしぶり(?)の再会で皆嬉しそうね

レミ姫&くるみちゃん あ~んど ブリック君_c0151934_19295043.jpg
レミ姫&くるみちゃん あ~んど ブリック君_c0151934_19301671.jpg


あの後は、ブリックいきつけのレストランで、ラブラブディナーを
エンジョイされていたようでなによりです。

みなさまいつもありがとうございます。
またお待ちしてますね~
by tomarctus2000 | 2013-03-30 19:19 | SmilingDogs
<< リュウ君 ハリー君 >>