ぐり君

保護犬ちゃん達の一時お預かりさんをなさったりしてる、Cucciaママさん、こんにちは~♡ 

可愛いコが一緒だと思ったら、ビビりキャラを克服しに
クチャママさん宅にて武者修行中のこちらの可愛いコ、
ぐり君が一緒でした♡

約4ヶ月のぐり君、可愛い~ 
ぐり君_c0151934_19534137.jpg
ぐり君_c0151934_19535092.jpg


今日はクチャママさんのお伴で、電車に載ってプチお出かけしたり、
始めてのトマークスへ来てみたりと、色々体験中だね♪ 

ぐり君_c0151934_19571416.jpg
ぐり君_c0151934_19572389.jpg

グリ君お出かけ先で、お利口さんだったご褒美にと、クチャママさんから
Newトーイを・・・
どれがいいかな~

で、どうやらこのグリーンのトリさんが気に入ったようです♪
ぐり君_c0151934_19573562.jpg
ぐり君_c0151934_19574488.jpg


もう少し、クチャママさん宅で修業なのかな?
グリ君がお家に帰る頃には、ビビりんぼキャラが克服されてますように。
ぐり君_c0151934_20111670.jpg


今日はありがとうございました~
またお待ちしておりますネ ♡
by tomarctus2000 | 2013-03-06 20:01 | SmilingDogs
<< Dog Toy - New !... RN Design 新作です♪... >>