Hoff君

グレートデンのホフ君
お久しぶりで~す

もともと大きかったですが、さらに大きくなってますね !!

Hoff君_c0151934_2052769.jpg


現在の体重60kg ・・・・ さすがです
気は優しくて力もち、 おっとりしていて可愛いホフ君です
Hoff君_c0151934_2046485.jpg

欠伸する姿もなんだかとってもダイナミック~ 

Hoff君_c0151934_20502037.jpg


短毛君なので寒さが厳しい時期はお洋服があるといいいですよね

でもホフ君サイズなかなか無いみたいです・・・・ ですよね・・・

でもね、あったのです。トリプルXLサイズ
シンプルデザインのケーブルニットが♪

Hoff君_c0151934_2053539.jpg


これで防寒ばっちりでしょうか

Hoff 君また来てね~

いつもありがとうございます。
by tomarctus2000 | 2012-12-02 20:55 | SmilingDogs
<< ひなあんちゃん & もなかちゃん クリスマスグッズ です♪ >>