ブリック&チワワちゃん&お知らせ

雨の土曜日・・・・
この数カ月、土曜日は雨の確率高しな気がするのですが・・・
ですよね

雨の日でもかかさずお散歩派の方も、そうでない方も、
お気軽にお立ち寄りくださいませ~

仲良くお揃いのレインウェアーで登場してくれました
仲良しワンコのブリック&迷子チワワちゃん
ブリック&チワワちゃん&お知らせ_c0151934_1955953.jpg

これから夫婦漫才の打ち合わせがスタートでしょうか?
ブリック&チワワちゃん&お知らせ_c0151934_196209.jpg
ブリック&チワワちゃん&お知らせ_c0151934_1964420.jpg


雨に濡れた姿も可愛いブリックです
ブリック&チワワちゃん&お知らせ_c0151934_19444178.jpg
ブリック&チワワちゃん&お知らせ_c0151934_1945027.jpg


そして迷子チワワちゃんに関するお知らせです
ブリック&チワワちゃん&お知らせ_c0151934_19464293.jpg

ブリック&チワワちゃん&お知らせ_c0151934_199438.jpg


こちらの迷子チワワちゃん、3月19日、中目黒のジンギスカン屋さんのくろひつじさん
付近にて路頭に迷っていたところを保護され、約3か月間こちらの
ブリックファミリーにて大切にお世話されており、またその間、ブリック飼い主G&K様ご夫妻
各地警察署や保健所、動物愛護団体のみならず、中目黒周辺のあちらこちらのショップさんや
動物病院さんへのチラシ配布等、チワワちゃんの元の飼い主さん探しに手をつくされておりましたが、
残念ながら、チワワちゃんの元の家族は今現在も見つかっておりません。
捨てられてしまったのか、どこからか連れ去られて捨てられてしまったのか、
なにかの手違いで路頭に迷っていたのか、元々が、まったかくわからない状態での
スタートで、すでに約3カ月が経過してしまいました。
ブリックファミリーG&Kさん、本当にご苦労様です。


そして、G&K様ご夫妻、大変心残りだそうですが、
こらからのチワワちゃんの幸せを考え、元の飼いさん探しはこのあたりで打ち切り、
新たな家族を探す方向を探られるとのことお知らせをいただきました。
そして、とっても丁寧なお礼のお手紙をいただきました。
チラシ掲示をしているお店や病院等各所に配って歩いてるそうです
(すごいです !!!!) こちらはまったくお役に立っていないのに
なんだか申し訳ないです。

こちらがいただいたお手紙です
ブリック&チワワちゃん&お知らせ_c0151934_2010836.jpg


ご丁寧にありがとうございます。そして、本当にご苦労様です。

あと、当店でも迷子チワワちゃんの事をご心配いただいたお客様、ありがとうございました。
 
ちなみに、この迷子チワワちゃん、今後路頭に迷う心配は
まったくありませんのでご安心を♪ 
by tomarctus2000 | 2012-06-16 20:23 | SmilingDogs
<< ココちゃん エッソルちゃん >>