ピンクのストーンの首輪と目黒川の桜

ピンクムーンストーンが春っぽくて可愛いカラーです
チョコレートブラウンレザーがベースですので
毛色問わず合わせやすいですね
c0151934_22175287.jpg


こちらは定番人気のデイジーカラーの、
石の部分がピンクムーンストーンバージョンです。
商品名、デイジーカラーなので、本当に春っぽいです。
c0151934_22203848.jpg
c0151934_22203010.jpg


こちらのジョアンニカラー、再入荷いたしました♪
c0151934_22222413.jpg


****************************************

目黒川の桜、ついにほぼ散ってしまって、
楽しかったお花見シーズン終了ですね。
今年は特に人の出が多かったような気がします。
いつになく黒山の人だかりがすごかったのと&夜は夜で、
夜桜お花見の方々がほろ酔いで楽しそうでしたね。
いつもは静かなトマークスも、この時期だけはなんだかあわただしかったような
気がします。忙しいふりをして、ブログの更新もモタモタで、ご覧いただいているお客様
申し訳ありませんでした。 お花見時期にご来店いただいたワンちゃん達のお写真、
順次アップさせていただきますね。沢山のワンちゃん達が来てくれて、楽しかったです。
忙しそうな事を言ってはみたものの、主に道案内や、
お店の外に置いてある植物や鉢物に惹かれてご来店された
おばあちゃまがたとの世間話に忙しかったような気がしないでもないですが・・・・

結局個人的にはお花見的な事をしていないので、
今年の桜を名残おしんで、写真だけアップしてみます
c0151934_22324419.jpg
c0151934_2233269.jpg
c0151934_22331725.jpg
c0151934_22332755.jpg
c0151934_2233418.jpg

by tomarctus2000 | 2012-04-14 22:34 | New! 新作入荷
<< ラムセス君&アベル君 ビッケ君 >>