パンプキンちゃん&カンプキンちゃん あ~んどブリックです♪

先週末に引き続き、この週末もご来店いただきありがとうございま~す
(・・・・というか、先週はウェアーのサイズのご用意がなくて
再度ご来店いただきお手数おかけしました。)
パンプキンちゃん&カンプキンちゃん あ~んどブリックです♪_c0151934_2112547.jpg


うさ耳っぽいとこがとっても可愛いホワイトMシュナウザーのパンプキンちゃん
パンプキンちゃん&カンプキンちゃん あ~んどブリックです♪_c0151934_21153534.jpg

&とってもアイドル顔のマルチーズヨーキーミックスのカンプキン君♪
パンプキンちゃん&カンプキンちゃん あ~んどブリックです♪_c0151934_21165736.jpg


そして、タイミングよく登場のご近所の仲良しドック、おなじみの
Brickです
パンプキンちゃん&カンプキンちゃん あ~んどブリックです♪_c0151934_21214125.jpg
パンプキンちゃん&カンプキンちゃん あ~んどブリックです♪_c0151934_21231953.jpg


カンパンちゃん達とブリック君は初対面でしたが、
皆とっても性格がよくフレンドリーなコ達でしたので
すぐにうちとけて楽しそう♪

パンプキンちゃん&カンプキンちゃん あ~んどブリックです♪_c0151934_2120874.jpg

パンプキンちゃん&カンプキンちゃん あ~んどブリックです♪_c0151934_2120313.jpg

お店が狭くてごめんよ~ 動画で撮れればよかった

パンプキンちゃん&カンプキン君、
ニットとってもよくお似合いでしたね
パンプキンちゃん&カンプキンちゃん あ~んどブリックです♪_c0151934_21251726.jpg

カンパンちゃんブログにもご紹介いただいてありがとうございます。
そして、こちらのブログを拝見して、とっても気になったことが・・・
この美味しそうな、わんちゃんOKの隠れ家てきな焼肉屋さん・・
どこでしょう・・・わんちゃん用のお通しとか、すごい
行ってみたいぴょい♪

皆様ありがとうございました。
またお待ちしております♪
by tomarctus2000 | 2012-02-06 21:37 | SmilingDogs
<< ロコちゃん ニコちゃん >>