Wear色々です

一段と寒くなりましたね。
雨までふって、冷たい雨の一日でした。

新作ウェアー色々入荷しております。
とりあえず、ざっとお写真を・・・・


個人的に気にいっております、アーミーグリーンのスポーツフーディ
c0151934_20185453.jpg
c0151934_2019660.jpg



発色がとても綺麗なオレンジ&グリーンの無地シンプルパーカ
この画像ですとわかりずらいのですが、実物とっても綺麗な色です
裏起毛で肌触りがよく、軽くてあたたかいパーカーです。
c0151934_2020246.jpg
c0151934_20202470.jpg
c0151934_20204148.jpg

パーカー類、お値段だいたいどれも2~3千円台前後です。

ノルディック柄が可愛い、フリース&ナイロンベストです
マジックテープでとめるタイプの着脱簡単スタイルです
かなりしっかりした作りです
c0151934_2117677.jpg
c0151934_21171689.jpg
c0151934_21173390.jpg


他にもニットや、コート、ジャケット類も色々届きましたので
またそのうちアップいたしますね♪
大型ワンちゃんサイズのものも色々ありますよ。
by tomarctus2000 | 2011-12-06 21:19 | New! 新作入荷
<< ミカルちゃん&ルーチェちゃん Black & White ち... >>