シュナちゃんがいっぱい

仲良しのMシュナウザー、アイン君
今日は沢山のMシュナウザー仲間が大集合だったようですね
シュナちゃんがいっぱい_c0151934_19593328.jpg

にぎやかで楽しそうでしたね~
お写真沢山撮らせていただいたので、
シュナちゃん写真8連続で!
(それぞれのワンちゃんのお名前把握できなくて、ごめんなさ~い (汗)
 あと、ブログ掲載の承諾漏れていましたら、こちらもお許しを~)

シュナちゃんがいっぱい_c0151934_204352.jpg
シュナちゃんがいっぱい_c0151934_2042058.jpg
シュナちゃんがいっぱい_c0151934_2043365.jpg
シュナちゃんがいっぱい_c0151934_2044648.jpg
シュナちゃんがいっぱい_c0151934_20553.jpg
シュナちゃんがいっぱい_c0151934_2053531.jpg
シュナちゃんがいっぱい_c0151934_2055189.jpg

アイン君ちょっとお疲れ??(笑)
シュナちゃんがいっぱい_c0151934_2091938.jpg


こうして色々なシュナちゃん達を見比べると、
当然ですが、同じ犬種といっても実に様々な
毛色やお顔立ちですよね。
そしてどのコも、みんな可愛いですね~

お忙しいところ、トマークスにもお立ち寄りいただき皆様ありがとうございました~
by tomarctus2000 | 2011-11-05 20:10 | SmilingDogs
<< OSCAR君 ねっちゃん参上♪ >>