ブリック君

仲良しのブリック君
今日もお散歩途中に来てくれました♪
可愛い写真が沢山撮れましたので、
ブリック君Blog調で行ってみます。
***********************************

店長~ブリックが来たよ~
お水ちょうだい
ブリック君_c0151934_20291439.jpg

かけつけの一杯はおいしいわ-
・・・・ブリックです

今日のブリックは忙しいんだわ
オーダーする首輪の色に悩んだり
ブリック君_c0151934_20383642.jpg

GとKがブリックのおやつを買って帰るのを忘れないように、
催促のスタンドしてみたり・・・
ブリック君_c0151934_20315885.jpg

ブタミミをモグモグ噛んでみたり・・・
ブリック君_c0151934_2032368.jpg

GもKも先に帰ってていいよ
今日の店長は、Kが仕事で担当している漫画家さんの
大ファンらしく、テンションあがりすぎてるので
ブリックは店長落ち着かせてから帰るわ~
by tomarctus2000 | 2011-08-06 20:43 | SmilingDogs
<< ぐんちゃん お休みのお知らせです >>