ブログ更新が滞っておりました

なぜかこのところブログ更新が滞っておりました。
余震とは関係ありませんが、最近大きめの余震続きで困りますね。

それはそうと、少し前までは、なんだかあちらこちらで自粛モードでしたが
桜の開花とともに、街中が賑わっていたのをみてホッとしました。
今さらのタイミングになってしまいましたが、目黒川沿いの桜も先週末は満開で
とっても綺麗でした。お花見の方々もた~くさんいらしてまして、川沿いは
人 人 人 でしたね。 にぎやかでした

かなりずれたタイミングですが、せっかく撮ったので
桜の写真アップさせていただきます
c0151934_21271018.jpg

c0151934_21181795.jpg
c0151934_21183954.jpg
c0151934_2119017.jpg
c0151934_2119218.jpg
c0151934_21194119.jpg

いつもはのんびりとしている中目黒界隈ですが、
お花見の時期は竹下通りのようになります。
年に一回の光景です。

この時期にご来店いただいたワンちゃん達のお写真も沢山撮らせていただいたので
随時アップさせて頂きま~す。遅くなりましてすみません(汗)
by tomarctus2000 | 2011-04-13 21:23 | Tomarctus info
<< アイン君 ロメオ君&リンダちゃん >>