Boxer Salt & Papper

可愛いボクサーのアンティーク小物入荷してます。(Sold Out )
c0151934_19135364.jpg
c0151934_19141945.jpg

50年代くらいのものでしょうか???
10cmちょっとくらいの手のひらサイズです。
Salt&Papperのセット、きっとオスメスの夫婦でしょうね。
お値段¥2800(2体セットです)

こちらは、今は亡き愛犬のBoxerえん君です
c0151934_19214140.jpg
c0151934_19215384.jpg

その昔、トマークスがオープンしたての頃ですからかれこれ10年以上前ですが、
鼻デカシリーズのペットの写真集やグッズなどなどをてがけられていた
とある会社の撮影協力にこのえん君がひとりで借り出されまして、
その際に色々な写真を撮っていただいていたようで
今だにそちらの会社で何かの企画品が出ると、時々ポスターやポストカードに使用
されたえん君のグッズが突然送られてきて、びっくりする事があります。
by tomarctus2000 | 2010-10-12 19:29 | New! 新作入荷
<< Cotton Embroide... Chibiちゃん >>