お友達のサイトのご紹介

c0151934_1550204.jpg

目黒川のお花見シーズンピークのあたりから
ぐだぐだになってしまいまして、
ブログ更新が滞っておりました(汗)
お花見時期は沢山の人で目黒川周辺、
連日にぎわっていましたね~
トマークス店内もいつもより
やたらと人が多かったような。。。
せっかく沢山のワンちゃん達が
来てくれましたが、なかなかゆっくりお写真撮れず残念でした。
今週からはまたいつもの、のんびり、ゆったりした
トマークスにもどりました。

そ、そ、それで、本日はお友達が立ち上げた
サイトやブログのご紹介をさせていただきます♪

まずはこちら、↓
amenityJapan
LA在住の友人が、アメリカ人女性デザイナーによるモダンオーガニックリビングブランド「amenity」の日本版サイトを立ち上げました。「ELLE DECO」等数多くの米国雑誌でも紹介されているロサンゼルス生まれのブランドだそうで、なんだか おっされ~ な品揃えです。
是非のぞいてみてくださいませ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それと、、目黒銀座商店街にある人気の古着屋さん
EverGreenで最近ブログをはじめたそうで、
これがとっても面白いのです。
こちらのオーナー夫婦とは、トマークスチーム皆仲良しでして
いつも色々お世話になってます。(ご飯ご馳走になったり。。。)
レアものビンテージ品情報などなど、ここのブログに詳しくのってますので
古着お好きな方は是非お店のほうにもどうぞ。
素敵な小物も沢山あります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後に、こちらも友人夫婦がたちあげた
とってもキュートなBaby&Kids ウェア-のサイトです。
BurgerShop見てるだけで楽しくなるサイトですよ。
(ハンバーガー屋さんではありません)
機能的でおしゃれな子供服で、
プリント柄もなかなか他では
見かけないものばかりです。
(ここんちの子供N君可愛すぎ♪)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご来店のワンちゃんや、新商品情報もまた
すぐにアップいたしま~す
by tomarctus2000 | 2010-04-15 15:37 | Tomarctus info
<< チャイ君 富士ちゃん >>